2009年11月11日

レナが吠える時

こんばんは〜♪

昨日はお休みでした〜。


今週は今日から金曜日まで遅番勤務です。

なのに・・・私の嫌いな雨雨

憂鬱やなぁ・・・

そして今日職場に行くと、みんながマスクをしているじゃ〜〜ありませんかexclamation×2

とうとう出ました・・職場にもインフルエンザ顔(汗)

蒸し暑いのにマスクをしての仕事になりましたバッド(下向き矢印)

マスク取ったら厚化粧が半分はがれてしまってビックリです(笑)


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


話は変わりますが顔(イヒヒ)

レナは外で他のワンちゃんに会っても、ワンワン言いません。

どんな時にワンワン言うかというと・・・



P1050764.JPG




遊びに誘う時です。(家族のみ)

テーブルの椅子に座っていると、自分だけが下に居るので退屈になってきて

ワンワン言って私たちを呼びます。おもちゃ持参で近寄ってきますヤギ

ドッグランでも、他のワンちゃんにワンワン言えないくせにね・・・

私に向かって、『ワンワン』抱っこして〜と催促したりあせあせ(飛び散る汗)

自分を何だと思っているんでしょうね〜(笑)


今朝・・・またサッカーを投げろと持ってきたので

投げてみました・・・

そうすると・・・扉の隙間に挟まってしまいました。






扉を引くことが出来ず押しては戻りするんですが、ボールが落ちてこず

イライラしたのか吠えだしました(笑)

ワンワンの声も色んなバージョンがあって・・割と甲高い声なんですが

これは低めの声ですね(笑)

仕事から帰った時の、なんでこんなに遅いの?とすねた様に甘えて泣く

声が可愛いんです顔(笑)

そうかと思ったら、ぴんぽ〜〜んるんるんと誰か来た時は、おっさん

声でワンワンいいます(笑)



揺れるハート     揺れるハート     揺れるハート     揺れるハート     揺れるハート



P1050761.JPG




もうすぐ、レナの避妊手術なんです顔(汗)

そろそろカットしないとね。。。

モケモケになってきた〜

では、また明日もマスクでがんばります♪

皆さんも手洗いうがいを忘れずに〜〜〜〜おやすみなさいZzzz


ニックネーム レナ ママ at 00:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする