2009年11月16日

11月のトリミング♪

こんばんは〜(^^)V

今朝は寒かったですね〜雪

昨日の日曜日はレナちゃんカットはさみに行きましたよ。

今週の金曜日に避妊手術を控えているので〜スッキリカットです♪


カット前の様子・・・。





20091115-223429-76360900.gif




わぁ〜〜〜ぼっさぼさやん(笑)



さぁ〜カットして可愛くなったかチェックしてもらいましょう目




P1050771.JPG





だからぁ〜どんなんなったか見せて♪




P1050772.JPG






笑わないからぁ〜み・せ・て目





P1050778.JPG




プププ・・・(^^) おかっぱさんやん♪

お耳の毛を伸ばしたくて〜毎回揃えてるだけで切っていません。

なんか〜変(笑)

今度は少し短くしてみようかなぁ〜♪

パパは伸ばしたほうが良い〜とかいうんですけどね。

もう年末のトリミングの予約もしてきました〜。

ほんとにあっという間に今年も終わりそ・・・・・。

焦る焦るといいながら何をするわけでもなく、年末は飲み会、食事会で

予定がいっぱいになりあせあせ(飛び散る汗)

そのまま年越しをするレナちゃんのママでございます〜♪

ではでは今週もがんばるぞ〜〜〜顔(イヒヒ)

ニックネーム レナ ママ at 20:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする