2009年11月20日

ご心配おかけしました・・・

無事に手術も終え、帰ってきました。

7時前にお迎えに行って来ました・・・

お姉ちゃんも今日は仕事が早く終わったので、病院へ駆けつけてくれました。

レナの姿見てまた泣いてたんですよ〜

他の人がビックリするよね。。。


包帯など何もしていませんけど・・・いいの?

キレイな傷跡です。針金で縫っているとのことです。抜糸は2週間後。

大丈夫かなぁ・・・



レナがんばったよ(^^)v



P1050799.JPG




しばらくしたら・・・自分からトコトコ歩いて・・・

お姉ちゃんの部屋で寝ていました。

リビングはにぎやかで落ち着かない様子です。




P1050800.JPG





血液検査の結果も異常なし。




P1050803.JPG





とにかく今日はゆっくり寝て・・

後は時間薬ですね〜♪

励ましメールやコメントとても嬉しかったです。

ありがとうございました。


明日は私が仕事で、娘に様子を見てもらうことになっています。

そのあとは日月火と3連休がまっています♪

また元気になった姿も見に来てくださいね♪ 応援してくれた皆さん

ありがとうです byレナ

ニックネーム レナ ママ at 20:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手術前のレナちゃん

とうとうこの日がやってきた・・・

なかなか予定が立てれず、とうとう1歳半になってしまったレナは

今日避妊手術を受けることになりました。

色々な考え方があると思いますが、これからの健康の事や

ヒートの煩わしさなども考え、手術することを選びました。

先生からすれば簡単な手術のようですが。やっぱり、何も傷のない

キレイなピンク色のお腹にメスを入れられること・・・全身麻酔を

されることを考えると心配で仕方がありません・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は有給休暇をとっていたので、朝はのんびりレナと一緒に寝て

起きてからも、ご飯より遊びたいレナちゃんは走り回っていましたよ〜♪

(朝は絶食なんですよね・・・)

偶然、授業のない小さいお兄ちゃんが居たので、嬉しさ倍増です(^^)




P1050787.JPG




嬉しくて嬉しくて・・・はしゃぎまくりでした(笑)

あんまりうるさいので途中で捕まえられました〜顔(イヒヒ)




P1050791.JPG




私には偉そうな態度の息子もレナにはメロメロ(笑)



P1050792.JPG




いちゃいちゃ♪



P1050793.JPG




されるがままです(^^)



P1050794.JPG




はなして〜〜〜〜ヤギ



P1050795.JPG




レナ頑張って!!

夕方7時にお迎えに行ってきます♪



ニックネーム レナ ママ at 13:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする