2009年11月23日

経過良好♪

手術後、3日目のレナはもう走り回っています♪

当日とその翌日は流石に、しんどそうで・・・寝てばかりしていましたが

ご飯も食べてくれ(お姉ちゃんが一粒ずつ食べさせていました)

日に日に元気になってきています。

でも、皆さんがコメントしてくださったように、レナも傷跡を舐めるので

包帯を巻いています♪ 

ガーゼ交換の時間ですよ〜(^^)



P1050806.JPG




新米看護師のお姉ちゃんにお願いしています。




P1050808.JPG





恐いのか、じっとしてくれます。(今のところは・・)




P1050809.JPG




P1050810.JPG




P1050811.JPG





P1050812.JPG





P1050814.JPG





P1050815.JPG




もうボール遊びも出来るようになって、元気に走っているくせに・・・

ご飯の時は、お姉ちゃんに食べさせてもらっているんですよがく〜(落胆した顔)

甘やかしすぎ〜〜〜exclamation×2

これ以上甘えん坊になったらどうするん!!

なのにお薬は大好きなので(練乳で溶かしているため)自ら舐め舐めして

います(笑)

抜糸まで頑張れ〜〜〜(^^)


ニックネーム レナ ママ at 09:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする