2009年11月30日

その後・・・

こんにちは〜〜(^^)

すっかり風邪も治って復活したレナママです。

ご心配おかけしました・・・。

レナも手術したことがうそのように元気にしています。



P1050855.JPG




ほぅ〜らこの通り。傷を舐めるといけないので、巻いている包帯も・・

気がつけばはずれています(笑)

今週末に抜糸なので!もう少しの我慢ですよ〜顔(笑)



土曜日のこと♪ 娘達が、京都へ劇団四季『美女と野獣』を見にいき〜

始まる前に東福寺へ紅葉見物に行ってきたみたいです。

とても綺麗だったので写真を載せてみま〜す。



P1050862.JPG




すごい人ごみだったようですが〜綺麗ですね♪



P1050873.JPG




来年はレナと行きたいね♪


帰りには京都駅のクリスマスツリークリスマス



P1050893.JPG





もう明日から12月ですね。

焦る焦ると言いながらあっという間に11月も終わりです。

今日は今からトリミング〜♪レナじゃないよ〜ママやで(^^;



P1050898.JPG




レナは今・・・日向ぼっこ中晴れ

最近この物置に良く入っています。

追いかけっこした後や、包帯巻かれそうになったら入り込みます(笑)

気持ちよさそうに寝ている間に行って来ます〜〜顔(イヒヒ)




ニックネーム レナ ママ at 10:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする