2010年01月04日

模様替え♪

今日から初出勤のレナママです♪

2日続けて更新しちゃいます(^^)

もう、お正月は終わってお仕事も始まったんですが・・・

可愛い年賀状をいただいていたので紹介します♪



P1060233.JPG




左から『ひみつのらんちゃん♪らんママさん』

『中国茶などいかが♪おちゃっぱさん』

『マルとチーズのほのぼの・・♪としちゃんさん』

ありがとうございました(^^)みんなとっても可愛いです♪♪


ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)



年末30日から休みで、大掃除をしましたが、少しだけお部屋の配置換えを

しました。



P1060237.JPG




まずは、レナの玩具があまりにも多すぎるので、少し処分しました。

玩具といっても、娘がUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみばかりです・・・

一応、レナにこれいる?って反応を見て捨てましたよ(笑)

いらんやろ〜それ!っていうものに反応していましたけどね(^^)




P1060257.JPG





綺麗に片付けていると、しばらくは何か違うなぁ・・・と言う感じでしたが




P1060243.JPG




P1060245.JPG




P1060247.JPG




P1060248.JPG




P1060249.JPG





こんな感じで遊んでしました(笑) 散らかしているだけですわふらふら



座椅子はいつもお昼ね場所です。




P1060242.JPG





それから。。。以前から片付けようって思っていた、物置になっていたケージ。

これをレナのトイレにしてしまいました。

失敗しないかなぁ。。。と心配していましたが、この方が広いし、落ち着ける

様ですトイレ

ご褒美あげたからでしょうか顔(ペロッ)



P1060258.JPG




おしっこした後ニヤニヤしながら(そんな風に見える)

私のほうを見て、『でたよ〜ごほうびちょうだい!!』って言っているように

そしてお菓子がある場所を知っている。。。。




P1060259.JPG





こんな時だけ・・待て もできるんやよねぇ〜(^^)




P1060268.JPG




そんなこんなお休み風景でした〜

明日から、パパもお姉ちゃんもお仕事です。

レナのお留守番のお仕事も始まるよヤギ

頑張ってね♪ おやすみなさ〜〜い眠い(睡眠)

ニックネーム レナ ママ at 22:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする