2010年01月19日

最近のイロイロ♪

こんばんは〜寝る前に更新♪

最近買ったものアレコレコレクションです(^^)

まずは・・・☆



P1060359.JPG




2007年とは・・・古いやん(笑)今年はもう2010年ですよ。




P1060351.JPG





先取りだよ〜(^^)


えっ?何が? 固まってるね(笑)




P1060350.JPG





来年は『うさぎ年』

ちょっと早すぎじゃないの♪ うさぎ耳の被り物 400円だったので買いました(笑)


次は・・・これ♪



P1060346.JPG




キュキュキュとうるさいブタさんの玩具(笑)

こんなん気に入るかなぁ・・・と思ったら、ものずご〜く気に入っています♪


300円してなかったかな(^^)



次は・・・



P1060332.JPG




写っていませんが、以前買ったライオンさんの大きいバージョン(笑)

これは高かったのに(500円くらいです)あまり気に入ってないかな・・




そして・・・今年のカレンダーを作ってもらいました。

カメラ屋さんに注文してですが〜

お気に入りの写真は意外に少なくて。。。色々探した結果

今までブログに載せた写真ばかりです(^^)



P1060363.JPG




P1060362.JPG




CDサイズです♪ 1500円

会社に持っていこうかぁ〜♪って思っています。

カメラ屋さんが『モデルみたいですね〜』って言ってくださったので

『そうでしょ〜可愛いでしょ〜』と(笑)親バカしてきました♪

ではでは〜おやすみなさ〜〜いわーい(嬉しい顔)




ニックネーム レナ ママ at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする