2010年01月25日

おそっ 初風呂♪

早いですね〜もう2010年1月もあと1週間。

年末は早めにトリミングに行ったので、もう1ヶ月以上たっています。

冬のお部屋は暖房でいつも暖かくて、乾燥していますよね〜。

レナちゃんもいっぱい毛玉が出来てしまっております目

1月後半の日曜日は全て出勤なので。。。2月に入ってからはさみ

トリミングに行く予定です。


今日も日課のお姉ちゃんのいい気分(温泉)の覗きです(笑)




P1060392.JPG




レナも入る?


ヤギはいる〜〜♪



と言ったかどうかはわかりませんが・・・あまりにも汚れているので

スッキリ洗ってもらいましたよ♪

お風呂係りはお姉ちゃんです。




P1060400.JPG




お〜〜〜何犬? と毎回思いますが(笑)

色んなマルチーズが、シャンプー後に数匹いたらレナを探せるでしょうか顔(イヒヒ)

わかるよね〜♪ 毛少ないし顔(笑)目離れてるし〜(笑)




お風呂の後は大嫌いなドライヤーですダッシュ(走り出すさま)



嫌がってタオルの下に隠れたり・・座り込んでお尻を乾かさせてくれません。



P1060401.JPG




お利口さんにしたら『おか。。。』というと・・・・

頑張ってドライヤーしたよね(^^)



P1060402.JPG




頑張って乾かしたのでご褒美です♪

自分からお菓子のところへ行き、催促をします(^^)



P1060403.JPG




そして、超高速『お手お代わり』

『待て〜〜猫(足)』は結構我慢ができるのですが。。。




P1060404.JPG





『良しexclamation×2』と低い声で言っても食べません。

何度も『良し!』といいますが、いつまでもこのままです。

甲高い声で『いグッド(上向き矢印)よぉグッド(上向き矢印)

と言わないと食べないんです(笑) 娘が小さい頃から教えた言い方なんですよ〜。

へんなのぉ〜でしょ〜顔(イヒヒ)


ニックネーム レナ ママ at 00:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする