2010年02月05日

寒い〜〜(@@)

2月に入りました。

この時期が一番寒いですよね。

パパはまた出張中なんです。困るのよね・・・・いないと。

灯油が切れたんですよ顔(汗)この寒いのに・・・あせあせ(飛び散る汗)

仕事から帰ってきて、お姉ちゃんに灯油買いにいくから車(セダン)だして〜わーい(嬉しい顔)

とお願いをしました。

出かける準備をはじめると。。。



P1060424.JPG



※イメージです。



P1060444.JPG



と・・・あったかお洋服に着替え準備していたレナちゃんでした。



灯油買いにいくだけやで〜(笑)



P1060445.JPG




ごめんなぁ〜お散歩行ってないもんなぁ・・・



帰りにお姉ちゃんがコンビニへ入ると



P1060446.JPG




ピーピー泣いていました(笑) ママが居なくなったときの方が

ピーピー泣くのは激しいと思います(^^)

ずっと窓の外を見ていました。可愛い後姿(笑)



P1060449.JPG




☆・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・・☆




P1060452.JPG




寒い時はお家がいいね(笑)




ニックネーム レナ ママ at 00:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする