2010年02月07日

2月のトリミング♪

モケモケしていたレナでしたが、今日トリミングへ行きました。

モケモケしている時の方が好き揺れるハートと・・・うちの息子は言います。

毛玉さへなければ・・・綺麗にブラッシングする自信があれば・・・

無理ですあせあせ(飛び散る汗)絶対できません(笑)


帰りの車の中でのレナちゃん♪



P1060459.JPG




すごい静電気ですね〜(><)



車から降りて・・・風に吹かれるレナちゃん♪



P1060460.JPG




ご褒美をもらったレナちゃん♪



P1060470.JPG




嬉しい時の顔のレナちゃん♪



P1060469.JPG








そうそう!春の新作(^^) 新しいお洋服買っちゃいました♪

今着せている黄色のお洋服です〜♪

初めての黄色ですが〜可愛いでしょわーい(嬉しい顔)



P1060476.JPG




P1060488.JPG




でもおうちでは・・・裸族ですよ〜〜♪

耳の毛を伸ばし中です。すこ〜〜し伸びたかな♪



P1060489.JPG

ニックネーム レナ ママ at 23:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする