2010年02月15日

写真集

今日はシトシト雨でしたね・・・雨

私休みでした〜顔(イヒヒ)

1日コロコロ体系もコロコロあせあせ(飛び散る汗)

お買い物に行く途中、レナのカメラデータを持ってカメラ屋さんへ行きました(^^)

レナのフォトブックを作ってもらいましたよわーい(嬉しい顔)



P1060584.JPG




1時間で出来上がりました。21ページあります♪ 

ブログに載せた写真ばかりなんですけどね。




P1060586.JPG




皆さんは、かわい子ちゃんヤギの写真をどうやって保存していますかexclamation&question



かわいい      かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい


とっても可愛いフォトブックが出来ましたが・・・

これ下ぶっちゃいくやなぁ〜顔(イヒヒ)



P1060562.JPG





P1060550.JPG




今度はぶっちゃいくなフォトブック作ろう〜目

ニックネーム レナ ママ at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする