2010年02月22日

自転車でお散歩♪

今日の気温は15℃もあり〜暖かなお散歩日和ぴかぴか(新しい)私も休みでした♪

もっと早く行きたかったんですが〜2度寝してしまいました〜♪

姉の家の近くの公園へ〜自転車で行ってきましたるんるん



P1060592.JPG





寒くなってから自転車でお出かけしていないもんね〜。

これからはいっぱい行けるよ(^^)

少し風はありましたが、もう直ぐそこまで春が来ている気配を感じました四葉

このまま暖かくなってくれればいいですが、もう一度寒くなるでしょうね〜



小さい頃からよく来ていた公園なのでレナも覚えています♪

それでもまずは・・・




P1060595.JPG





くんくんしている時間のほうが長いんちゃう?という感じ。。。



近所の姉に電話をしたら、家に居た様子で〜直ぐに来てくれました♪



P1060599.JPG





平日の昼間なので人もあまり居なかったので

勝手に貸切ドッグランでしたよ〜




P1060639.JPG





私も久しぶりに外の空気を吸った気がして〜のんびりできました(^^)




P1060604.JPG




P1060612.JPG





相変わらずマイペースに歩いたり止まったり走ったりで、私が散歩させられ

ている感じでした。




P1060620.JPG




P1060618.JPG




他のワンちゃんいないかなぁ・・・と思ったら

あっちの方からお友達がきたかも顔(笑)



P1060622.JPG




レナが反応しています!



P1060623.JPG




このワンちゃんに出会う前に大きなワンちゃんにも会ったのですが・・

あまり興味を示しませんでした(笑)

このワンちゃん、パピヨンの男の子で13歳だそうです〜揺れるハート

でもイケワン揺れるハートなんですよわーい(嬉しい顔)

レナ〜面食いやね顔(イヒヒ)



P1060624.JPG




久々お散歩にいけて、少しは発散できたたみたいで今熟睡中ですヤギ眠い(睡眠)

ニックネーム レナ ママ at 15:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする