2010年02月26日

ひとりごと

2月は逃げる・・・と言いますが・・

もう今日は26日。早いですね〜

でも私的には今月はものすご〜く長かった。これと言って何かあったわけじゃ〜

ないんですけど・・・。

多分・・・お仕事行きたくないからかな顔(汗) 遅番勤務が多かったから・・

体調も変なんですよ。

そんな暗い気分の最近なのですが・・・

いつも笑顔のレナちゃんぴかぴか(新しい)



P1060657.JPG




昨日の夜(現実にはさっき)娘とお風呂に入っていると・・

いつものように『覗き』にきて

よほど一人で待っているのが嫌だったのか・・とうとうお風呂場まで入ってきました。

そのついでに洗われたんですよ〜(笑)



P1060658.JPG




スッキリふわふわになりました。

レナも汚れてきて気持ち悪かったのかな(^^)

意外と綺麗好きなんですよね〜♪



P1060660.JPG




めっちゃ笑顔ですやん(^^)

レナを見習ってママも明るく頑張らないと〜わーい(嬉しい顔)




ニックネーム レナ ママ at 00:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする