2010年04月26日

急ですが・・・

ブログお引越ししました。

これからも宜しくお願いいたします。

http://renarena2.blog121.fc2.com/

ニックネーム レナ ママ at 00:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

春なのに〜♪

もうすぐ5月なのに・・

とても寒いですね。今日もひんやり寒かったです。

明日はレナちゃんトリミングdayです♪

今日またお家で撮った写真なんですけど〜♪ めっちゃ可愛くて←親ばか

お兄ちゃんに叱られて、困っているお顔です。

鼻毛伸びてるけど〜(笑)




IMG_0311.JPG





今日の独り言でした・・・





IMG_0258.JPG


ニックネーム レナ ママ at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

おやすみなさ〜い。

もう4月21日・・いつも早く寝るレナママですが

カメラを触っているとこんな時間になってしまいました。





IMG_0106.JPG






モケモケというか汚れたね〜。

今度の日曜日はトリミングです。もう少しの我慢だよ~♪




IMG_0077.JPG





眠いね。そろそろねんねの時間やね顔(笑)

おやすみなさい〜眠い(睡眠)





IMG_0139.JPG





今度はお外で撮らせてね(^^)
ニックネーム レナ ママ at 00:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

デビューしました(><)

ヤギ今朝は早くからママがウキウキしていますよ〜

どこへ行くんですか?

レナも行きます〜るんるん


あれ〜あせあせ(飛び散る汗)


行き先は・・・車の洗車でした顔(イヒヒ)


なになに?・・・大丈夫?



P1070278.JPG




心配そうに見ていました・・・



P1070277.JPG




大丈夫やで〜♪ 恐くないよ〜♪ 

ヤギなんか変です。ママご機嫌が良すぎます目




るんるん      るんるん      るんるん      るんるん      るんるん      るんるん



それはね・・・じゃ〜〜〜ん




P1070282.JPG




そうなんですexclamation×2

やっと念願が叶って(^^)買ってもらいました♪

言い続けて1年。どんだけ〜〜〜顔(汗)

GWまでには・・・と約束して、やっと今日私もイチデジデビューしましたカメラ

とは言え・・・。

よく使い方がわかりません。

わからないなりに、どの機種にするか迷い。Wズームキットだったことと

予算と、お店の人のアドバイスでEOS kiss3に決めました。

とりあえず〜1枚♪ どうなんでしょうか〜。

頑張ってお勉強しま〜〜す。





IMG_0027.JPG

ニックネーム レナ ママ at 00:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

リクエストにお答えして〜♪

こんばんは〜♪

今日も寒い雨でしたね。皆様風邪などひかれていませんか〜。

ブログネタもないし・・・つまんないなぁふらふら

と思っていたら、すみれマミーさんからリクエストがあったので

更新することができました顔(ペロッ)

今日もごろ〜ん揺れるハート

甘えん坊のレナちゃんです。



P1070256.JPG




可愛いよ〜黒ハート



P1070261.JPG




さて・・・・

昨日のありんすスタイルですが 違う角度で撮ってみましたよヤギ

ほ〜ら、また固まってますよあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとだけだからね〜♪ 

注)虐待じゃ〜ないよ〜 罰ゲームでもないし〜




P1070272.JPG




あと1枚!!お願い〜後姿も見せてあげてわーい(嬉しい顔)



P1070270.JPG




こんな感じです♪ 如何ですか(^^) 可愛いかしら?

お利口さんだったからご褒美もあげるからね♪

ありがとうレナちゃんるんるん









ニックネーム レナ ママ at 22:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

こっち向いて〜♪

今日は寒かったですね〜顔(汗)

桜も咲いてかわいい春なのに〜めっちゃ寒かった。


ね〜レナちゃん♪



P1070239.JPG




レナにお願いがあるのよ〜




P1070241.JPG




お願い顔(イヒヒ) (このスカート似合わないでしょ〜(笑))



P1070242.JPG



もう被ってるし(^^)




そうそう!ジャスちゃんが可愛くコギャルに変身してたからね〜

レナもちょっと遊ぼう♪



P1070243.JPG




・・・うさぎは前に披露した事あるよね〜。

実は、レナちゃん他にも被り物もってるんだよ〜顔(イヒヒ)

それは・・・・・




目     目     目     目     目





日本髪似合ってるかしら〜(笑)和風のレナでした〜♪



P1070250.JPG




東京へ行った時、浅草の仲見世で買ってたの忘れていました〜(^^)

ごめんね〜レナ♪ 固まってしまっています顔(ペロッ)

今日はママがお休みだったので、いっぱい遊んでくれたね。ありがとうわーい(嬉しい顔)


ニックネーム レナ ママ at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

お菓子いるひと〜〜(^^)♪

昨日は仕事だったレナママです。

またまた曇ってきましたよ〜曇り

明日は雨みたいです雨

昨日はとてもよい天気で、お姉ちゃんにお散歩に連れていってもらったようです。

楽しそうな様子をカメラしてくれました。

これは『お菓子いる〜〜?』って言ったら走ってきたところだそうです。

めっちゃ嬉しそうに走っています(^^)




P1070218.JPG





P1070219.JPG





P1070220.JPG

ニックネーム レナ ママ at 17:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

初バトン〜♪

『いつもそらといっしょ』 http://ameblo.jp/sora-hana-ai/ のあんちゃんさんからバトンが

回ってきました♪

ありがとうございます〜♪ 

では・・・早速!!


@名前はなに?

名前は『レナ』です♪

女の子っぽい名前でしょ(^^) 女の子なんですけど〜

いつも、ぶりっこ路線でブログに登場していますが、本当はこんなお顔して

いまぁ〜す顔(イヒヒ)



P1070072.JPG




Aいつから家族?


2008年7月20日にお家にきました〜♪

ブログで日にちを確認しました(なんて飼い主やっ)



Bどんな性格?



とにかく甘えん坊です。

大人ばかりのところで、わがまま言いたい放題。

寂しがりやさんです。



P1070124.JPG




C一番の思い出は?



やっぱりうちの子になってくれた時のことかなぁ・・

モモちゃんが天国へいってからは、もう犬は飼わない。と決めていたんですが

出逢ってしまったって感じです揺れるハート


P1070083.JPG




D好きなものは?

玩具ですね〜

ボールでもお人形でも何でも!特に音が鳴るものが好きですね〜♪

ぬいぐるみは、おめめ、お鼻、ハラワタ・・・全部破壊します顔(ペロッ)

ウーロンくん♪気があうねるんるん


E嫌いなものは?

お兄ちゃんが弾くギターの音ですがく〜(落胆した顔)

掃除機にも吠えまくる・・・そしてドッグランは苦手です。

一人ドッグランは得意です♪

実はよく吠える。。。わがまま娘。




P1070118.JPG





F行ってみたいところは?

そうですね〜レナを連れて旅行したいです〜どこでもいいから

今年は行きたいなぁ〜(^^)



P1070104.JPG




G今までで一番ひどいイタズラは?

数々の悪戯はしていますが・・

困っている事があります。



P1070150.JPG




P1070152.JPG




そう・・・ボタンを全部壊します。まぁね・・・これ、息子とパパの服が

被害にあっているんですが、下に置きっぱなしするほうが悪いんですよ。

でも♪上手に壊すんですよ〜顔(ペロッ)全部真っ二つにexclamation×2

飲み込みはしていません・・・(褒めれる事ではありませんが(笑) )


P1070151.JPG




H自分のことを犬だと思ってる?

絶対に思っていません!!

先日のお花見の時も、ワンコが通るたびに反応して(恐いくせに)

近づいてくると逃げる・・・ヘタレ犬です顔(笑)



I最後に一言


そんなこんなレナですが、これからも仲良くしてください〜♪

レナからも・・・テキトーなママですがよろしくおねがいしますヤギ



P1070130.JPG




バトンを頂いたのに。。。次にお渡しする人が見つかりません顔(汗)

またの機会に〜お願いします〜♪

楽しかったです(^^)





ニックネーム レナ ママ at 18:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

鶴見緑地へお花見♪

昨日4月4日(日)はとても良いお天気で晴れお花見日和かわいいでしたね。

レナちゃんも行ってきましたよ〜かわいい

去年も行った鶴見緑地です。

新しい道路ができたので、自宅から車で15分ほどで到着です♪


P1070065.JPG



満開の桜で、お花見に来ている人でいっぱいでした。

またワンコ連れの多かった事!!今日会社で話していたら、私も昨日行ってた〜

なんて言ってました。

それでは・・・

綺麗な桜を少し見てくださ〜い♪


P1070070.JPG



P1070074.JPG



レナもトコトコ歩いていましたよ。



P1070078.JPG




P1070080.JPG




まだこれからという遅咲きの桜も結構あって、満開になる頃にもう一度

来たいなぁ〜と思いました。

去年は、この遅咲きが満開に咲いている頃に来たんですよ♪



P1070082.JPG




こんなに赤い色の桜。

この桜のところで記念撮影をするのに15分くらい待ちました(笑)

外人さんが何枚もポーズして撮ってましたから顔(汗)



P1070088.JPG





レナも待ちくたびれたね(--)



嫌がるレナを色んな桜の前で・・・カメラ




P1070090.JPG




またぁ〜?


P1070094.JPG




もう疲れました・・・と言わんばかりに変顔(笑)下下下



P1070096.JPG




また風車のところまで行きましたよ。



P1070100.JPG




良い写真撮りたさに、こんなところで・・・・

おやつで釣るつもりが、マテまでしてます。なんかお猿さんみたいやなぁ顔(イヒヒ)



P1070102.JPG




お弁当も持っていきましたよ♪ 朝からパパが玉子焼き焼いてくれました顔(ペロッ)

とても暑くなってきて、人もどんどん増えて賑わっていましたよ。




P1070114.JPG



桜      桜      桜      桜      桜




意味なくマンホールの写真です♪

花博のとき、次男がお腹にいたんですよ〜もう20年前になるんですね!!




P1070121.JPG





帰りに、花見のはしごをしようかと、レナ公園へ向かいましたが

渋滞でした。

ものすごく沢山の人が来ている様子で駐車場もいっぱい、だんだん疲れて

来たのでおうちに帰りました。




P1070122.JPG





夜はお姉ちゃんにお風呂に入れてもらい、またご褒美もらったレナでした〜♪




P1070132.JPG




やっぱり春は良いですね〜♪ 桜&レナちゃんでした〜♪
ニックネーム レナ ママ at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする