2008年11月21日

実は・・6ヶ月(^^ゞ

昨日は息子が体調不良で、私も会社を休んでいました。
外は寒いしあせあせ(飛び散る汗)お家の中はポカポカヤギ
レナはヤギ眠い(睡眠)眠い(睡眠)



こんなレナですが。。6ヶ月を過ぎましたわーい(嬉しい顔)
食欲旺盛で体重は2.35kg目 どこまで大きくなるんやろう顔(イヒヒ)
元気に遊ぶ毎日です〜黒ハート
すっかり家族の一員るんるん レナが来て家族全員が変わった気がします揺れるハート 
レナには優しいね。。みんなわーい(嬉しい顔)
お散歩デビューして・・はじめは歩くことも拒んでいましたが(笑)
今では走るの大好きレナちんでするんるん
これからもっといっぱいお散歩しようね〜犬(足)
下お気に入りの写真でするんるん




ニックネーム レナ ママ at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レナちゃん6ヶ月になったんですね〜。
体重は今のミルクと一緒ですね♪
ちなみにミルクは6ヶ月のときは1.5キロ
ぐらいでした。
走ってる写真すっごく楽しそう顔(笑)
息子さん大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
うちのユタッチもちょっと喉の調子が
良くなさそうです。
気をつけねば・・・(^▽^;)
Posted by ミルクママ at 2008年11月22日 00:17
かわいいミルクママさんへ

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
やっぱりあせあせ(飛び散る汗)ミルクちゃんと体重おなじですか(笑)
レナはまだ大きくなるんでしょうかね顔(笑)
ユタッチ(勝手に呼んでスミマセン)大丈夫ですか?
うちはもう大きな子なんですよ(笑)もう大丈夫みたいです。
大阪ではインフルエンザも流行ってきているようですよ・・お大事にexclamation
Posted by レナママ at 2008年11月22日 00:32
息子さんもレナママさんも、大変でしたね。お大事にしてくださいね。
でも、レナちゃんにとっては、お兄ちゃんとママが一緒にお家にいてくれるちょっとラッキーな一日でしたね。
レナちゃん、お写真ではとっても小さく見えるので、らんより小っちゃいと思ってました。らんは細身の胴長ですが、レナちゃんは、ママの美味しいご飯を食べて身が締まっているのかな?
ピョンピョン跳ねてるレナちゃん、耳が立って白ウサギさんですね〜黒ハート
Posted by オレンジ at 2008年11月22日 13:55
かわいいオレンジさんへ

そうなんですよ〜私が居るので安心してか?
よく寝ていました(笑)私もよく寝ました顔(ペロッ)
オレンジさん以前、小柄っておっしゃってくれていたんですが。
そうexclamation大きいんですよ(笑)
ドッグフード時代にスクスク育ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗) 
まぁ元気なら少しくらい大きくても良いかるんるんと思っています(笑)
人間も犬も女の子は少しぽっちゃりが良いと目
(自分にも言い聞かせています顔(ペロッ)
Posted by レナママ at 2008年11月22日 14:12
こんにちは!
メール、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

レナちゃんとメルモは、おばあちゃんつながりなんですね。
ご親戚付き合いをお願いいたしますグッド(上向き矢印)

レナちゃん、6ヶ月ワンコと思えないほど行動的です。
その小さな存在で、家族の絆がより強まっているのですね。
犬の力は偉大です。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by メルモパパ at 2008年11月22日 18:25
かわいいメルモパパさんへ

ご訪問ありがとうございまするんるん
感激ですわーい(嬉しい顔)
メルモちゃんとは『いとこ』になるんですよね
ヤギヤギ
本当に犬の力は偉大と痛感しています。レナがきてから家族がよく笑っています。
またメルモちゃんブログにも伺いますねるんるん
こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted by レナママ at 2008年11月22日 22:13
レナちゃん、半年おめでとう〜♪
‥って、パピーの頃はそれこそ1ヶ月ごとが成長著しく、
毎月記念日みたいなものですよね(^o^)丿
あ〜(≧▽≦)でもレナちゃんまだまだ、あどけなくて
6ヶ月って、こんな感じだったかなーと懐かしい気分です。
体重の増え方って犬それぞれだいぶ差があるみたいで、
OLYAは成長期が遅く長い(6ヶ月時1.4kg→今2.2kg)タイプですけど
成長期が早くて?、6〜8ヶ月位で体重増加がほぼ止まる子もいるとか。
6ヶ月以降は、身体の成長もさることながら、心の成長が
めざしいと思います。日々、もっともっと、愛おしさが
つのってきますよ。きっと(≧▽≦)
レナちゃんのパピー時代もあと少し?存分に楽しんで下さいね〜
Posted by オリ母 at 2008年11月23日 12:55
かわいいオリ母さんへ

優しいコメントありがとうございます揺れるハート
個体差があるとは思っていましたが。。
オリちゃんブログで小さい頃の写真をみると・・
やっぱレナ大きいなぁ(笑)って家族で言ってたんですよわーい(嬉しい顔)
でも中身は赤ちゃんなんですよね(^^)
・・心の成長exclamation日に日に成長しているのを感じますヤギ
これからも楽しんでヤギレナ育てしま〜す
(^o^)丿
今朝は早くからパパと散歩に行き・・今は私の横でヤギ眠い(睡眠)寝ています。
可愛いオリちゃんによろしく伝えてくださいHelloわーい(嬉しい顔) 
Posted by レナママ at 2008年11月23日 14:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1580063
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック