2010年02月09日

モモちゃんとの思い出

あれから5年・・・

モモは5年前の2月4日に天国へ行ってしまいました。

うちに来た時はとても小さくてとても可愛かった〜♪



P1060510.JPG




私の友達がヨークシャテリアの赤ちゃんを飼ったの♪

可愛い〜〜マルチーズが居るから見にこない?と電話をかけてきました。

私は子供の頃から犬を飼った事がなかったのですが・・・

一緒にペットショップへ行ってみると・・・何これ〜〜顔(メロメロ)

めっちゃ可愛いやん〜〜♪ どうしても連れて帰りたくなりました。

3匹兄弟でケージに入っていました。女の子2匹と男の子1匹ヤギヤギヤギ

モモはコロコロしてて一番大きかったです(^^) 大きなお目目に惹かれ

モモを連れて帰ってきました。



001002.jpg




まだ子供たちも小さかったので

とにかく私に懐き・・・服従でした。



001003.jpg




私が喜ぶと一緒にはしゃぎ

私が怒ると一緒に怒り(子供たちをね 笑 )

私が泣くと一緒に泣いてくれた・・・



001004.jpg




いつも私を守ってくれました。

小さい体で(マルチーズの中では大きかったかな)

私を守ってくれたよね。



001010.jpg




写真しか残っていなくて・・今回CDに焼いてもらいました。

出来上がりを待っていたので、この記事をUPするのが遅くなってしまいした。


こんな変顔もあったよ(笑)



001013.jpg




001005.jpg




仰向けに寝ることが多かったね(^^)



001007.jpg




家族みんなが大好きだったよね。

誰も居なくなると悪さをするのは最後までやってくれた(笑)


モモには十分にしてあげる事ができなくて、今でも胸が痛くなります。

ありがとうは何度言っても足りないくらいです・・・

レナが来て、モモの名前を呼ぶ回数が減った気がする・・・でもね・・

決して忘れたわけじゃないよ。いつもママの心の中にいます・・・黒ハート

これからもずっと・・・


レナはモモに似ていると思ったけど、その時々で環境で性格も違ってきますね♪

大人になった子供たち・・レナから見た家族の中で私の順位(笑)




P1060508.JPG





とても甘えん坊なところはおなじですけどね♪

モモ・・これからもレナと私達を見守っててね。



001011.jpg

ニックネーム レナ ママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする