2009年11月30日

その後・・・

こんにちは〜〜(^^)

すっかり風邪も治って復活したレナママです。

ご心配おかけしました・・・。

レナも手術したことがうそのように元気にしています。



P1050855.JPG




ほぅ〜らこの通り。傷を舐めるといけないので、巻いている包帯も・・

気がつけばはずれています(笑)

今週末に抜糸なので!もう少しの我慢ですよ〜顔(笑)



土曜日のこと♪ 娘達が、京都へ劇団四季『美女と野獣』を見にいき〜

始まる前に東福寺へ紅葉見物に行ってきたみたいです。

とても綺麗だったので写真を載せてみま〜す。



P1050862.JPG




すごい人ごみだったようですが〜綺麗ですね♪



P1050873.JPG




来年はレナと行きたいね♪


帰りには京都駅のクリスマスツリークリスマス



P1050893.JPG





もう明日から12月ですね。

焦る焦ると言いながらあっという間に11月も終わりです。

今日は今からトリミング〜♪レナじゃないよ〜ママやで(^^;



P1050898.JPG




レナは今・・・日向ぼっこ中晴れ

最近この物置に良く入っています。

追いかけっこした後や、包帯巻かれそうになったら入り込みます(笑)

気持ちよさそうに寝ている間に行って来ます〜〜顔(イヒヒ)




ニックネーム レナ ママ at 10:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

風邪ひいた〜〜(><)

昨日まで3連休だったのですが・・・

今朝起きたら、微熱があり・・咳が酷くて休みましたふらふら

体の節々は痛いし。。。

今から考えると子供達が小さいころって、3人順番に風邪引いては熱出して

病院へ連れて行き、人ごみに入っても自分が風邪を引いてはいけないexclamation×2

という気合で風邪も寄せ付けなかったよなぁ・・・

最近毎年、風邪引いているなぁ。気合が足りない?!

っていうか・・・年のせいかな顔(汗)



P1050821.JPG




『なぁ〜に?』



P1050822.JPG




『そうやで〜さっき言ったやん』



P1050824.JPG




『ほんまにぃ?どんなふうに?』



P1050825.JPG




P1050826.JPG




『その中でホリホリしてたんやろぉ〜(^^)』



P1050833.JPG




『思いっきり走り回ってたやんかぁ』



P1050838.JPG




『何回も投げさせられたよなぁ(笑)』




P1050840.JPG




『ガウガウ言ってたよなぁ・・・』





ハートたち(複数ハート)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハートたち(複数ハート)      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハートたち(複数ハート)



こんな感じで、もう一日ゆっくりさせていただきました。

体の節々が痛いのもマシになってきたし、明日からは出勤です。

市販の薬のせいか・・胃のあたりが痛いので、先生に聞いてみると、お腹の風邪が

流行っているそうです。(おちゃっぱさんも風邪だったのかな?)

で・・先生が、食欲がなければ点滴しようか?と聞かれましたが・・・

食欲はものすごいあるので。。。とお断りしました(笑)

ママ健康優良児やからわーい(嬉しい顔)

仕事休んでブログ更新でした〜るんるん     
ニックネーム レナ ママ at 17:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

経過良好♪

手術後、3日目のレナはもう走り回っています♪

当日とその翌日は流石に、しんどそうで・・・寝てばかりしていましたが

ご飯も食べてくれ(お姉ちゃんが一粒ずつ食べさせていました)

日に日に元気になってきています。

でも、皆さんがコメントしてくださったように、レナも傷跡を舐めるので

包帯を巻いています♪ 

ガーゼ交換の時間ですよ〜(^^)



P1050806.JPG




新米看護師のお姉ちゃんにお願いしています。




P1050808.JPG





恐いのか、じっとしてくれます。(今のところは・・)




P1050809.JPG




P1050810.JPG




P1050811.JPG





P1050812.JPG





P1050814.JPG





P1050815.JPG




もうボール遊びも出来るようになって、元気に走っているくせに・・・

ご飯の時は、お姉ちゃんに食べさせてもらっているんですよがく〜(落胆した顔)

甘やかしすぎ〜〜〜exclamation×2

これ以上甘えん坊になったらどうするん!!

なのにお薬は大好きなので(練乳で溶かしているため)自ら舐め舐めして

います(笑)

抜糸まで頑張れ〜〜〜(^^)


ニックネーム レナ ママ at 09:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

ご心配おかけしました・・・

無事に手術も終え、帰ってきました。

7時前にお迎えに行って来ました・・・

お姉ちゃんも今日は仕事が早く終わったので、病院へ駆けつけてくれました。

レナの姿見てまた泣いてたんですよ〜

他の人がビックリするよね。。。


包帯など何もしていませんけど・・・いいの?

キレイな傷跡です。針金で縫っているとのことです。抜糸は2週間後。

大丈夫かなぁ・・・



レナがんばったよ(^^)v



P1050799.JPG




しばらくしたら・・・自分からトコトコ歩いて・・・

お姉ちゃんの部屋で寝ていました。

リビングはにぎやかで落ち着かない様子です。




P1050800.JPG





血液検査の結果も異常なし。




P1050803.JPG





とにかく今日はゆっくり寝て・・

後は時間薬ですね〜♪

励ましメールやコメントとても嬉しかったです。

ありがとうございました。


明日は私が仕事で、娘に様子を見てもらうことになっています。

そのあとは日月火と3連休がまっています♪

また元気になった姿も見に来てくださいね♪ 応援してくれた皆さん

ありがとうです byレナ

ニックネーム レナ ママ at 20:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手術前のレナちゃん

とうとうこの日がやってきた・・・

なかなか予定が立てれず、とうとう1歳半になってしまったレナは

今日避妊手術を受けることになりました。

色々な考え方があると思いますが、これからの健康の事や

ヒートの煩わしさなども考え、手術することを選びました。

先生からすれば簡単な手術のようですが。やっぱり、何も傷のない

キレイなピンク色のお腹にメスを入れられること・・・全身麻酔を

されることを考えると心配で仕方がありません・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は有給休暇をとっていたので、朝はのんびりレナと一緒に寝て

起きてからも、ご飯より遊びたいレナちゃんは走り回っていましたよ〜♪

(朝は絶食なんですよね・・・)

偶然、授業のない小さいお兄ちゃんが居たので、嬉しさ倍増です(^^)




P1050787.JPG




嬉しくて嬉しくて・・・はしゃぎまくりでした(笑)

あんまりうるさいので途中で捕まえられました〜顔(イヒヒ)




P1050791.JPG




私には偉そうな態度の息子もレナにはメロメロ(笑)



P1050792.JPG




いちゃいちゃ♪



P1050793.JPG




されるがままです(^^)



P1050794.JPG




はなして〜〜〜〜ヤギ



P1050795.JPG




レナ頑張って!!

夕方7時にお迎えに行ってきます♪



ニックネーム レナ ママ at 13:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

11月のトリミング♪

こんばんは〜(^^)V

今朝は寒かったですね〜雪

昨日の日曜日はレナちゃんカットはさみに行きましたよ。

今週の金曜日に避妊手術を控えているので〜スッキリカットです♪


カット前の様子・・・。





20091115-223429-76360900.gif




わぁ〜〜〜ぼっさぼさやん(笑)



さぁ〜カットして可愛くなったかチェックしてもらいましょう目




P1050771.JPG





だからぁ〜どんなんなったか見せて♪




P1050772.JPG






笑わないからぁ〜み・せ・て目





P1050778.JPG




プププ・・・(^^) おかっぱさんやん♪

お耳の毛を伸ばしたくて〜毎回揃えてるだけで切っていません。

なんか〜変(笑)

今度は少し短くしてみようかなぁ〜♪

パパは伸ばしたほうが良い〜とかいうんですけどね。

もう年末のトリミングの予約もしてきました〜。

ほんとにあっという間に今年も終わりそ・・・・・。

焦る焦るといいながら何をするわけでもなく、年末は飲み会、食事会で

予定がいっぱいになりあせあせ(飛び散る汗)

そのまま年越しをするレナちゃんのママでございます〜♪

ではでは今週もがんばるぞ〜〜〜顔(イヒヒ)

ニックネーム レナ ママ at 20:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

レナが吠える時

こんばんは〜♪

昨日はお休みでした〜。


今週は今日から金曜日まで遅番勤務です。

なのに・・・私の嫌いな雨雨

憂鬱やなぁ・・・

そして今日職場に行くと、みんながマスクをしているじゃ〜〜ありませんかexclamation×2

とうとう出ました・・職場にもインフルエンザ顔(汗)

蒸し暑いのにマスクをしての仕事になりましたバッド(下向き矢印)

マスク取ったら厚化粧が半分はがれてしまってビックリです(笑)


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


話は変わりますが顔(イヒヒ)

レナは外で他のワンちゃんに会っても、ワンワン言いません。

どんな時にワンワン言うかというと・・・



P1050764.JPG




遊びに誘う時です。(家族のみ)

テーブルの椅子に座っていると、自分だけが下に居るので退屈になってきて

ワンワン言って私たちを呼びます。おもちゃ持参で近寄ってきますヤギ

ドッグランでも、他のワンちゃんにワンワン言えないくせにね・・・

私に向かって、『ワンワン』抱っこして〜と催促したりあせあせ(飛び散る汗)

自分を何だと思っているんでしょうね〜(笑)


今朝・・・またサッカーを投げろと持ってきたので

投げてみました・・・

そうすると・・・扉の隙間に挟まってしまいました。






扉を引くことが出来ず押しては戻りするんですが、ボールが落ちてこず

イライラしたのか吠えだしました(笑)

ワンワンの声も色んなバージョンがあって・・割と甲高い声なんですが

これは低めの声ですね(笑)

仕事から帰った時の、なんでこんなに遅いの?とすねた様に甘えて泣く

声が可愛いんです顔(笑)

そうかと思ったら、ぴんぽ〜〜んるんるんと誰か来た時は、おっさん

声でワンワンいいます(笑)



揺れるハート     揺れるハート     揺れるハート     揺れるハート     揺れるハート



P1050761.JPG




もうすぐ、レナの避妊手術なんです顔(汗)

そろそろカットしないとね。。。

モケモケになってきた〜

では、また明日もマスクでがんばります♪

皆さんも手洗いうがいを忘れずに〜〜〜〜おやすみなさいZzzz


ニックネーム レナ ママ at 00:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

海フレ参加♪

11月8日 海フレのオフ会に参加させていただきました。

とても良いお天気でした〜晴れ
メンバー全員の写真を撮る事はできませんでしたが・・顔(汗)
撮れたお友達を紹介しま〜〜するんるん

まずは・・・



マルチーズ チョコの部屋のチョコちゃん♪

活発で可愛い女の子でしたわーい(嬉しい顔)


P1050715.JPG




中国茶など、いかが?のジャスミンちゃん 

前回遊んでからまだ1週間経っていないけど〜久しぶり♪

ウーロンくんの写真がなかったもうやだ〜(悲しい顔)ゴメンネ


P1050702.JPG




マルとチーズのほのぼの・・・のチーズくん♪


P1050720.JPG



そして・・マルちゃん♪ 


P1050728.JPG




マルチーズパールどんの日記のパールどん♪


P1050689.JPG



*chocotto*マルチーズcocoのCOCOちゃん♪

実は前回の夏のオフ会で名刺交換してたんですよね♪ 名刺でお互いに

わかりましたわーい(嬉しい顔)


P1050713.JPG



そして〜そらくん♪ 

レナブログ見てくれていたとの事です!ありがとうございます♪


P1050730.JPG



お名前がわからないままで失礼します・・・


P1050699.JPG



他にも撮れていないこが沢山です。。。ごめんなさい。


ドッグランの中に入り・・

いつもの様にマイペースなレナちゃん。



P1050707.JPG



あれ〜?


P1050714.JPG



かっ可愛いよ・・・顔(汗)


レナもおふかいにいったよちっ(怒った顔)


あ〜〜ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)



今日初めて海フレに行ったレナちゃんです♪


P1050703.JPG



そうやんなぁ〜(^^) 

ドッグランやのに相変わらずランせんと・・・ドッグラン見学したり・・・


P1050708.JPG



え〜〜レナはしったで〜


P1050717.JPG



ママを追っかけてきただけやん顔(汗)cocoちゃんママにはばれてるで(笑)




つい最近お友達になったジャスちゃんと再会しても・・・


P1050700.JPG



お互いにマイペースで(笑)

レナ公園でのあの姿がうそのように(笑)

面白かったわーい(嬉しい顔)



長男が用事があったので、今回無理やり連れていったのですが

マルチーズだらけでビックリしていました(^^)



マルちゃん&ちぃくん お似合い揺れるハート


P1050729.JPG




マルちゃん&レナ レナ顔おっきぃ〜〜(笑)


P1050726.JPG



P1050721.JPG




ちぃくん&レナ 


P1050725.JPG



3ワンでるんるん


P1050723.JPG



あ〜〜あ・・・なかなか揃わないねぇ〜





用事があったので、早めに帰らせていただいたのですが

他にもこられていたのに、お話もできず、ご挨拶もせずに失礼しました。

帰りの駐車場までの様子は・・・



P1050734.JPG



めっちゃ笑ってるやんふらふら


P1050735.JPG



P1050732.JPG



とても広い公園でした。またゆっくり遊びにきたいなぁ〜と思います。


こんな駄目犬ですが〜また誘ってくださ〜〜い顔(笑)


P1050753.JPG





ニックネーム レナ ママ at 01:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

低カロリーだからって・・・

花の金曜日の夜三日月
行って参りました〜目北区堂島の『低カロリーバイキング悦』です♪


P1050667.JPG



2時間で2.310円exclamation×2

食べ放題ってどんなものかなぁ・・・と思っていましたが。

本当にヘルシーなものがいっぱいで!!味も美味しかったです(^^)

こんなにいっぱい食べてしまったよ(笑)


P1050673.JPG



お店の雰囲気もいいしね♪

バイキングなんて女の子ばっかりだと思っていたら〜

男の子同士で来てたり、男性の団体さんなんかも来てました。


P1050671.JPG



P1050672.JPG



ほ〜〜ら、フジワラノリカも来てる顔(イヒヒ)???

私の友達でございます〜ルリママさんるんるん

これ全部ルリママが食べたの(笑) ウソウソ顔(ペロッ)


P1050674.JPG



デザートもたいらげ、2人とも満足満足(*^^)v

お土産に堂島プリンを買ってきました〜プレゼント

堂島ロールも美味しいけど・・・このプリンめっちゃ好きです♪

でも流石のレナママも食べられませんでした(笑)

明日食べよう〜〜っと(^^) 

P1050679.JPG




低カロリーだからといって食べすぎはいけませんね(^。^)

あれ〜食べ放題ブログ?

って・・ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)



またママだけって・・怒ってるの? ごめんね♪


20091107-001211-65992500.gif



楽しい花の金曜日でございました〜(^^)

仕事は辛いこともあるけど・・友達とこうして食事したり、お喋りしたり

と楽しいことも沢山ありますね。

ルリママさん今日はありがとう<(_ _)>

今度は何バイキング行く?(笑) 痩せる気なし顔(ペロッ)

明日は出勤・・・でも日曜日は楽しいことが待っているからね。

レナも明日1日お留守番のお仕事がんばってわーい(嬉しい顔)



P1050687.JPG



おやすみなさ〜〜〜い眠い(睡眠)
ニックネーム レナ ママ at 01:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

中国茶のみなさんとお散歩♪

もう11月入ってる〜〜(@_@;) いつも同じようなことばっかり書いている

レナママです♪ こんばんは♪

久々ブログですが、今日11/3は文化の日?でしたっけ?

今日はなんと!!中国茶などいかが?のおちゃっぱさんご家族がうちの近所まで

来て下さいました(#^.^#) 

パパさん♪ウーロンくん♪ジャスミンちゃんも一緒です(^^)

集合場所は!『レナ公園』→『深北緑地公園』で〜す(*^^)v



P1050650.JPG




いっぱい写真撮ったので〜頑張ってUPしますよ〜♪

まずはウーロンくんです犬(笑)



P1050580.JPG




大人しくて可愛いダックスくんでするんるん



そしてジャスミンちゃんヤギ



P1050591.JPG




うちのレナも登場しとく?

『はやくだしてよ〜』



P1050583.JPG




ドッグランは大型犬がいっぱいなので、レナ芝生にご招待(笑) 



ウーロンくんとジャスミンちゃんは仲良くいっぱい走っていました(^^)




P1050603.JPG




ジャスミンちゃん〜うさ耳になってる〜可愛い〜揺れるハート



P1050588.JPG




初めのうちは・・・様子を伺っていたレナですが・・・



P1050601.JPG




ジャスミンちゃんもマイペースらしく(笑) 花壇のサラダの味見?

『おいしいですか?』

レナはジャスミンちゃんが気になってきました。



P1050589.JPG




P1050595.JPG



ジャスミンちゃんの後ろを・・・・

ストーカーのように(笑)



P1050587.JPG




時々ウーロンくんのところへも(*^^)



P1050609.JPG




花壇のところで集合写真を撮ろうと♪ 挑戦してみましたが・・・

ここでもストーカー(笑)



P1050610.JPG




P1050611.JPG




なかなうまく撮れませんでした。



P1050614.JPG



何お話してるの〜?


P1050616.JPG




今日はとても嬉しいレナの姿が見れました。

今までこんなに他のワンちゃんに興味を示したことがなかったんです。

まだまだ逃げ腰気味ですが〜遊んでいる姿を見てください♪












最後にはパパの足元へ逃げてしまうんですけどね(>_<)



ウーロンくん♪


P1050649.JPG




ジャスミンちゃん♪



P1050644.JPG





レナ♪



P1050646.JPG







お菓子で釣られている女子たち(笑)



P1050638.JPG




P1050639.JPG




ウーロンくんとジャスミンちゃん♪ ラブラブ(*^^)v



P1050637.JPG




ジャスミンちゃんとレナ♪



P1050634.JPG




そして・・・おちゃっぱさんからお土産まで頂いちゃって<(_ _)>

本当にありがとうございました。



P1050657.JPG




『なぁに?レナの?』



P1050662.JPG




マルチーズやでぇ〜♪

『にてますか?』

似てる〜〜>^_^< 



P1050661.JPG




おちゃっぱさん、今日は本当にありがとうございました♪

短時間でしたが、とても楽しかったです。

これに懲りずまた遊んでくださいませ<(_ _)>

レナからもお礼を〜♪



『ありがとうございました♪またあそんでね♪』


P1050654.JPG

ニックネーム レナ ママ at 21:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

おひさしぶり〜ちょっと更新♪

あっと言う間に10月も終わりですね・・・今日は29日(@_@;)

毎日バタバタしながら・・ブログ更新も全然できないレナママです。

皆様如何お過ごしでしょうか?

朝晩は寒くて〜レナも気持ちよさそうに寝ています(-_-)zzz

私もいまから2度寝したい気分ですが(@_@;)

今日は遅番勤務なので〜PCの前に座ってみることにしました♪

が・・・これと言ってネタなし(笑)

写真がないんです〜(^。^) 

先週日曜日の夕方お買い物の前に少しだけお散歩した時の動画を張ります!








もう10月・・と言っていた私でしたが、もうすぐ11月・・

これから飲み会やお出かけ・・またまた予定が増えそうですが

なるべくレナとの時間を大切にして♪またブログ更新するからね〜(^^)


では〜今日も頑張ってお仕事行ってきます〜〜♪


ニックネーム レナ ママ at 08:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

寝てる間に・・

今朝は爽やかな秋晴れで気持ちが良かったですね♪

私が起きると・・・

あれ? レナが居ないがく〜(落胆した顔)

パパも居ないあせあせ(飛び散る汗)

携帯電話に着信が・・・

すぐに電話してみました顔(汗)


家出したんかなぁ・・ふたりで(笑)    と心配していましたが

ママがいつまでも寝ているのでどうやらお散歩に行ったようですわーい(嬉しい顔)


珍しくカメラ持参でお散歩に連れて行ってくれたようです♪


P1050485.JPG



楽しそう~~に走っていたそうです(^^)



朝ごはんは5時に食べたらしい・・・(笑) どんだけ早起き??

小さい頃からレナは早朝派で・・。

早起きのパパととても相性がいいのです(^。^) (こんな時だけ顔(ペロッ)


ちゃんとこんな写真も撮ってくれていましたふらふら


フンしてスッキリしたそうですよ(笑)



P1050484.JPG


そして・・かくれんぼもしたらしい顔(汗)



P1050486.JPG



時々パパを探していたそうです〜♪

見つけると安心して(^^)



P1050487.JPG


いっぱい走って満足して帰ってきました(*^^)v

毎日お留守番して、昼間は寝ているというスタイルなので・・

日曜日の早朝にお散歩に行くとすごくテンショングッド(上向き矢印)なんです。

でも・・・わざわざお洋服を着せて、赤いバッグ持って(移動は車ですが)

マルチーズを連れて写真を撮っているパパを想像すると笑えてしまう私でした(笑)

見た目ちょっと怖いおっさんなので顔(イヒヒ)




今はふたりとも気持ちよさそうにお昼ねしています〜〜♪

朝晩冷え込んできました〜皆さん風邪などひかれませんように〜〜(#^.^#)



P1050483.JPG
ニックネーム レナ ママ at 15:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

トリミング&お出かけ♪

10/10(土)はトリミングに行ってきました♪

いつもと同じ感じです。



P1050374.JPG


どうかな?


P1050375.JPG


可愛いよ(*^^)v


・・・そしてカットして体もスッキリなのでスリスリしていて・・・

お姉ちゃんが気が付きました。

レナの首のした辺りにしこりがあるがく〜(落胆した顔)


P1050377.JPG


怖くなり・・・日曜朝に病院へいきました。



結果は・・・。



先生『最近予防接種した?』   そうなんです。そのシコリだったんです。


娘が心配性で『悪性リンパ腫とかやったら・・・』と、土曜日の夜はものすごい


テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)でした。



注射が原因とわかると一気にテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になったレナ一家はお出かけをすることにしました。



行き先は〜以前にも行った、奈良のたんぽぽの庭です。



P1050391.JPG


P1050388.JPG


レナ2回目やで〜覚えてる?


P1050380.JPG



まずは腹ごしらえで♪ パスタランチを頂きました。パパはカレー♪


P1050408.JPG



食べる前に少しランへ〜ドッグラン始めてのお姉ちゃんと一緒に♪


P1050387.JPG



私は上から見ていたのですが・・・

大きなワンちゃんがいるなぁ〜大丈夫かなぁ・・と心配していたら

その様子をカメラしてくれました。



P1050404.JPG


大きいけどとってもお利口さんで、優しいワンちゃんです。



P1050405.JPG



P1050399.JPG



P1050398.JPG



P1050415.JPG


相変わらずなダメ犬ぶりです(>_<)


大きなワンちゃんに申し訳なくて<(_ _)> ごめんなさいね。



あとはマイペースに・・・


P1050416.JPG


お姉ちゃんと一緒に>^_^<


P1050417.JPG


座ったり・・・



P1050418.JPG


座ったり・・・



P1050423.JPG



P1050427.JPG



P1050429.JPG



P1050435.JPG



P1050442.JPG



病院でテンションバッド(下向き矢印)で眠いわ怖いわ・・

レナちゃん今日は笑顔が少なかったね。




そして・・・

帰りには『法隆寺』へ寄ってきました。


P1050444.JPG



P1050461.JPG



丁度、お祭りをしていました。



P1050454.JPG



帰り道で〜お土産を買いました。



P1050464.JPG



車の中で(^。^)



P1050466.JPG



美味しかった(笑)




途中で見つけた〜たいやきも美味しかった♪


P1050471.JPG



なんかアセラさんリニューアルして・・使い方わからないです〜(私だけ?)

慣れるのに時間かかりそう。

おやすみなさ〜〜い。
ニックネーム レナ ママ at 01:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

レナちゃんコレクション パートU

こんばんは〜雨

台風が迫ってきていますが・・・きっと明日の仕事には影響も

なくバス電車が止まることもないんやろうなぁ〜顔(汗)

被害がない方がいいのに不謹慎なことを考えている私です<(_ _)>

仕事に行きたくないだけです(笑)


さて・・・

今週は遅番勤務の為〜毎日ママは帰りが遅いのですが。

昨夜撮った写真です〜目



P1050359.JPG



レナが好きな玩具を並べてみました(^。^)




P1050360.JPG



どれが一番好きなん?



P1050361.JPG




悩んでいます(笑)





P1050362.JPG




どれ〜〜?




P1050363.JPG



そうやんねわーい(嬉しい顔) 本当にここに並んでいる玩具全部好きで

毎日まんべんに咥えて持ってきまするんるん



P1050366.JPG



今日はライオンさんの気分だそうです(笑)

この後しばらく遊んであげましたよ(*^^)v






ヤギ     ヤギ     ヤギ     ヤギ     ヤギ     ヤギ





昨日郵便が届きました♪

中身はこれ! 加入されている方もたくさんいらっしゃるかなぁ

と思いますが!レナの保険証です〜。

もう1年たったんだなぁ♪ 今は健康でいてくれるからそんなに使う事

ないですが〜膀胱炎やアレルギーで結構使いました。

備えあれば憂いなしですね♪

写真も変更しました>^_^< これからも元気でいてね〜〜るんるん



P1050371.JPG
ニックネーム レナ ママ at 00:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

予防接種&初プリ♪

もう10月に入ってますね・・・あせあせ(飛び散る汗)

ということは・・もう今年も3ヶ月しかない顔(汗) 

焦るわ〜〜〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗) 

って何を焦るん(笑)

昨日10/4はレナの予防接種でした注射


P1050349.JPG


病院に行ったら全然人もワンコも少なくて・・

運動会のところが多くて・・少なかったみたいです(?)

心の準備もないままに・・・注射 チックンされましたもうやだ〜(悲しい顔)

会計している間に・・車(セダン)で笑顔で待っててくれましたけどねわーい(嬉しい顔)


P1050345.JPG


体重→2.85キロまで増えてたよ〜〜るんるん

お耳もキレイしぴかぴか(新しい) 検便も異常なしexclamation×2

犬歯が生えていないって言われたけど・・・ホネ 

まぁ〜元気で過ごせています(^。^) 

レナ〜痛かった?



P1050352.JPG


今日も遊ばれています>^_^< 

今日は〜お姉ちゃんの彼Aくんが遊びにきてくれました〜♪

パパにお土産まで持ってきてくれたよ〜プレゼント



P1050357.JPG



パパも大喜びですわーい(嬉しい顔)


ママにもプレゼント 美味しかった〜〜♪



P1050358.JPG



いつも本当にありがとうね〜♪



かわいい        かわいい        かわいい        かわいい        かわいい



そして〜今日はレナちゃん初体験!!

プリクラを撮ってきましたよ〜カメラ

いいなぁ〜いいなぁ〜揺れるハート お姉ちゃんとAくんとレナと3人で

行って来たんだよね〜ぴかぴか(新しい)

レナはAくんの事が大好きで・・お姉ちゃんと取り合いになるくらい

なんですよ(>_<) お姉ちゃんが大好きな人だからかな(*^^)v



こんなに可愛く撮れました(^。^)



WH8AD2JFAH217X.jpg



とっても美白効果もでているわぴかぴか(新しい) 

はじめから白いけどね(笑)

10月に入りましたが・・今日も暑いくらいのお天気でしたね晴れ

今週は遅番なので帰りも遅くなります〜

レナちゃん頑張ってお留守番してね<(_ _)> 


おやすみなさ〜〜いわーい(嬉しい顔)ヤギ眠い(睡眠)




ニックネーム レナ ママ at 01:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

レナ♪コレクション(#^.^#)

レナは現在1歳と4ヶ月です。

うちに来て〜可愛い可愛い一人娘なので顔(メロメロ) あっあせあせ(飛び散る汗)

3女です(笑) お姉ちゃん→ヤギモモちゃん→ヤギレナちゃん

時々お洋服を買っています♪ といっても・・ブログの皆さんの方が

沢山持っていると思いますが・・・ブティック

ちょっとUPしてみます♪



P1050320.JPG



もうちょっとキレイに並べて撮るべきですよね・・・顔(イヒヒ)



P1050322.JPG



上最近着ているお洋服です♪

なんか〜まだ1歳のくせに〜沢山持ってるやん顔(笑) 

いいなぁ〜レナ〜るんるん



かわいい       かわいい        かわいい        かわいい        かわいい




さて・・・本日のレナちゃんです〜〜(^。^) 




P1050317.JPG



うんexclamation×2 遊ぼう〜遊ぼう〜わーい(嬉しい顔)






P1050327.JPG




あれ〜誰かなぁ〜exclamation&question




もうお分かりですよね(*^^)v ってこのブログの主役ですから顔(イヒヒ)




P1050326.JPG




これはヤギモモちゃんのパンダの着ぐるみです〜(^。^)

モモちゃん似合わなかったけど・・・(笑)

よ〜似合ってるわ顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

なんでそんなに似合うん顔(笑)




P1050329.JPG




わかりました♪




P1050332.JPG




と・・・今日はレナちゃんにママが遊んでもらいましたハートたち(複数ハート)

とっても着ぐるみが似合うので、今度はアニマル系のお洋服に

挑戦してみようかな(*^^)v


ニックネーム レナ ママ at 23:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

今日のレナちゃん♪

ひまや〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

と思ったら・・・・


P1050209.JPG


またお姉ちゃんカバン置きっぱなしやし顔(汗)

これこれ・・・お嬢さん、何してはりますのん?



P1050211.JPG



で・・今朝また公園にいきました!!



P1050216.JPG



なんでやね〜〜ん(>_<) 深北緑地公園です(笑)

しかし・・・

今日はバザーかなんかやってました。。。

仕方なく人気のないところを探し・・



P1050218.JPG



いいよ〜〜走って〜顔(イヒヒ)



P1050219.JPG



P1050223.JPG



P1050225.JPG



ぴょんぴょん走って? クンクンして 楽しそうに笑ってるけど




P1050237.JPG



きっちゃない顔してるで〜〜(>_<)



P1050240.JPG



キレイキレイぴかぴか(新しい) して ハイポーズカメラ



P1050241.JPG



可愛い〜〜揺れるハートって言われてなににやけてるん?




P1050242.JPG



視線の先は?・・・・目



P1050244.JPG



もう〜レナもママと一緒で若い男子好きやなぁ〜顔(メロメロ)

頑張って〜〜!(^^)!



P1050249.JPG



と・・・のんびりお散歩は続きます(^。^)



P1050253.JPG



P1050263.JPG

ジャスミンちゃんに聞いてごらん(^。^)




走っている姿を撮りたいのに、すぐに涼しいところを探して座る

・・本間に。。

あんたはモデル犬かいっあせあせ(飛び散る汗)←そんな良いもんじゃない顔(ペロッ)




前回のススキです。

P1050300.JPG



P1050301.JPG



P1050303.JPG



一瞬走っているところをパタパタと・・・



20090927-134030-84553000.gif



もうすぐ9月も終わりですね。

私の仕事も順調に続いています。

10月は平日休みが少なく、また3連休ももらえそうです♪

手術のことも気になりますが、その前にどこか遊びに行きたいね。

何事もなく・・日々同じことの繰り返しの生活をしておりま〜す。



P1050265.JPG
ニックネーム レナ ママ at 15:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

暑かった

今朝は暑かったですね〜日陰に入ると涼しいんだけど。

約束通り〜いつもの公園へレッツゴ〜晴れ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



P1050196.JPG



ほ〜んと良いお天気でした晴れ 駐車場について・・・・

いつもの芝生へ四葉   目・・・アレ?



P1050181.JPG



・・野球 野球してたんですよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

来るのがちょっと遅かったからね。

レナの芝生・・・ふらふら 

仕方なく (公園はもっと広い(笑)) 移動。



P1050183.JPG



帰れへんよ! いま来たところやんかぁわーい(嬉しい顔)



20090921-134003-67086400.gif



なんでやねん顔(汗) せっかく来たのに〜♪


そんな・・ため息ついて・・・悲しいのもわかるけどねあせあせ(飛び散る汗)


小さい秋でも見つけに行こうよぉ〜〜紅葉



P1050192.JPG




P1050204-1.JPG



移動中・・・シーズーちゃん発見exclamation

わんわんわんクマ 吠えられちゃったけど〜レナは動じません

固まっているのか(笑)平気な顔して『行くよ〜』と呼びかけても

動こうとしませんでした。なんかヤギクマ喋りたかったの?



P1050189.JPG




そして芝生へ・・・

ここも沢山の人。





P1050194.JPG





P1050206.JPG





P1050197.JPG





最後に花壇で記念撮影かわいい めっちゃ眠そうやん(笑)

眩しいのかぴかぴか(新しい) こんな変顔でもママは大好きやでぇ(^。^)





P1050203.JPG




あっちゅう間に終わった3連休〜(ToT)/~~~ 

またママはお仕事が始まるざんすよ(>_<)

来月の3連休はもう少し涼しくなってるだろうね〜♪

頑張ってお仕事行きます〜〜(*^^)v 

レナちゃんはお姉ちゃんとお留守番やで黒ハート




ニックネーム レナ ママ at 19:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

ちょいとお出かけ♪

昨日から3連休のレナママは〜どこかへ行きたくて・・・

あまり遠出もできないので〜近場の『六甲山牧場』へ遊びに行って来ました。

うちにヤギみたいな子がいるんですがね(笑)



お天気良かったね〜晴れまずは六甲カンツリーハウスへ。



P1050125.JPG



夜景がとても綺麗だと思いますぴかぴか(新しい) 海が見えます♪

関空も神戸空港も見えるんですよ〜目



P1050124.JPG


風もあって寒かったですよあせあせ(飛び散る汗)





プラプラして〜牧場へいってみることにしました。

長男が小さいときに来たきりかな(^。^)懐かしい・・・・




P1050135.JPG



着いたよ〜〜♪



P1050129.JPG



ずっと車だったので嬉しそう(笑)


ヤギと2ショットヤギヤギ



P1050132.JPG



しばらく歩いていると・・・



P1050136.JPG



目?



P1050137.JPG



一瞬レナの横で止まったのでびっくりexclamation×2



P1050140.JPG



もうきませんか?



P1050145.JPG



P1050143.JPG



来ないよ〜〜(笑)



そして・・・



P1050142.JPG


ここから先はワンコ連れはいけませんでした。

ひつじの追い込みショーをしているようで・・・牧羊犬がいるので

立ち入り禁止です。

仕方なく・・・・



P1050147.JPG



P1050151.JPG



ハイジとペーターとカメラ よこのクララは写ってません(笑)



もう少し続きます・・・・




P1050157.JPG



P1050158.JPG



P1050159.JPG



ひつじさんがいっぱいですよ〜〜ん(*^^)v




P1050161.JPG



プーちゃん(#^.^#) 可愛かったね♪ ちゃんとご挨拶できました♪




P1050173.JPG



P1050170.JPG



20090920-151028-03497000.gif



楽しかったかな?



P1050166.JPG


実は・・・めっちゃ無計画に出かけたので・・あせあせ(飛び散る汗)

パパも不機嫌・・・

レナも不完全燃焼どんっ(衝撃)

明日まで休みはあるので・・いつもの所行こうかなわーい(嬉しい顔)

と考えています。ではまた明日〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム レナ ママ at 19:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

平日休みの過ごし方・・・

今日は休みでした。

実は先週の水曜日も休みで〜この日はお友達とIKEAへ行ってきました。

お買い物を済ませ〜時間もあるので天保山へ車(セダン)

船乗ってきました〜サンタマリア号

天保山ハーバービレッジから周航している観光船です。



090909_134548.jpg


いやぁ〜デートみたいやん(笑)

携帯で撮っていたの忘れていたので今頃UPです〜♪

少し曇っていましたが楽しかったです。

海からみた天保山



090909_141250.jpg





そして・・・今日も休み。でも外は雨

今日はだ〜らだ〜らするでぇ〜〜顔(イヒヒ)と決めた私。


でも暇やし・・何もすることはなく・・・


レナで遊ぶことにしました。



P1050097.JPG



こんな写真や・・・



P1050105.JPG



こんな写真・・・アップぶちゃいくやなぁ(^。^)



P1050111.JPG



レナ〜って呼んだらお耳なくなるねんね(笑)



P1050112.JPG


ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)

つまんない一日でした。

今月また連休がありますが・・皆さんどこかお出かけするのかなぁ?

レナのヒートも終わったようだし・・1日くらいはお出かけしたい

なと思っています。でも全部休みじゃないんですよ。

レナ〜どこ行きたい?



P1050100.JPG



ニックネーム レナ ママ at 21:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする