2009年07月12日

しっぱい。。。

暑いですが皆さんお元気ですか?

昨日土曜日は長男が帰ってきていました。朝になって『帰るわ〜』

と言ったとたん・・ヤギ自分も行けると勘違いをしあせあせ(飛び散る汗)

お散歩にいくことになりました。

暑いけど晴れ久々にちゃりんこお散歩行く?

ママとわーい(嬉しい顔)ヤギ行ってきましたよ〜るんるん




P1040236.JPG




いつものレナの公園です(笑)

暑いし時間も時間なのであまり人もワンコもいませんでした。





P1040262.JPG




いきなり休憩・・・しかも土のところでくんくんあせあせ(飛び散る汗)したり

寝転んだりすろもんだから〜お顔がこんな汚れてしまいましたダッシュ(走り出すさま)




P1040241.JPG




暑いけど若いんだから〜走ってきたら?





P10402441.JPG




P1040253.JPG




P1040252.JPG



暑くてあせあせ(飛び散る汗)私のほうが倒れそうな感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

カメラもって必死でヤギを追いかけていたら立ちくらみするわふらふら

しんどくて座り込んだら・・・・



P1040254.JPG



レナも暑くてさすがにあまり走りませんでした目


気がつくと・・・自分だけ




P1040255.JPG




どこ行くの〜〜?




P1040245.JPG




P1040257.JPG




涼しい木陰を探していました四葉




P1040272.JPG




P1040270.JPG




人間以上にあ〜〜た休憩してますやんふらふら

今日は失敗やったね〜こんな時間やもんねバッド(下向き矢印)



P1040285.JPG




帰ろうかぁ〜と言った瞬間 また走りだしましたダッシュ(走り出すさま)




20090712-130820-43829500.gif




そそて私がくるのをこんな感じで待ってますふらふら ヤギ余裕〜〜顔(イヒヒ)



P1040318.JPG




P1040320.JPG




先回り先回りして〜〜自分だけ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

私はは暑くてちっ(怒った顔)真っ赤になりましたあせあせ(飛び散る汗)



帰りのちゃりんこでも〜レナは良いね〜涼しい? ヤギらくちん〜〜顔(イヒヒ)




P1040324.JPG




こんな時間のお散歩は無理だね〜〜ごめんね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

ヤギママが無理なんでしょ〜〜 その通り顔(ペロッ)



P1040325.JPG




ニックネーム レナ ママ at 14:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

トマト対レナ♪

先日大きなお茄子をいただき〜レナはワンワン吠えていましたが・・

これはどうかなぁ〜?



P1040204.JPG



あっ また反応して近寄ってきました顔(イヒヒ)



P1040202.JPG



興味深深です・・・トマトやで〜わーい(嬉しい顔)



P1040200.JPG



あっがく〜(落胆した顔)



P1040199.JPG



そういやぁ・・レナちゃんトマト好きやったねあせあせ(飛び散る汗)

手作りご飯のときは食べてたもんね。

因みになすは食べさせてませんでしたわーい(嬉しい顔)

手作りやめてしまったけど・・何か食べさせてあげたいぁ・・

って思うので、先日病院へ行った時に先生に聞いてみました。

りんごとかあげていいですか?ってふらふら

『りんご?駄目です』って・・・何かあげていい物ないの?

って聞いてみたら『バナナなら良いよ』って言ってましたたらーっ(汗)

でもね・・・レナはバナナは食べないんです・・。

という事でいまだおやつ禁止です〜。

まっあせあせ(飛び散る汗)その分いっぱい遊んでご褒美あげていますからね黒ハート

元気で居てほしいから〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート




ニックネーム レナ ママ at 22:02| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れ物

昨日のお散歩の時の写真の貼り忘れ〜〜♪


走り回って運動したおかげでフンしちゃいました(笑)

パパが車(セダン)にティッシュを取りにいっている時のレナの様子ヤギ



ヤギまって〜〜どこいくの〜〜あせあせ(飛び散る汗) おいていかないで〜〜




P1040142.JPG




ママがここに居るというのに・・・




ヤギティッシュとりにいくんだってぇ〜〜




P1040150.JPG



あ〜たのフンお持ち帰りするためでしょふらふら



P1040189.JPG



こんな笑顔されたのでパパもママもとても嬉しかったです顔(笑)


今週も始まりました...あと4日顔(汗) って始まったばかりやん(笑)


また公園行こうね四葉




ニックネーム レナ ママ at 00:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

朝からひとっ走り♪

先週行った深北緑地公園へ朝早く行ってきました。

お天気曇りもどうなるかわからないし・・・朝早めにいきました。

といっても7時半ごろですがあせあせ(飛び散る汗)




P1040172.JPG



もうお散歩している人や犬(笑)がいました。

無料のドッグランにはたくさんのワンちゃんがきていました。

暑くなるしみんな早くからきているんですね〜。

レナはいつもの芝生へ〜るんるん

駐車場の真横の一角ですわーい(嬉しい顔) 誰もいないし〜ほんとレナにとって

最高の場所です〜四葉



P1040126.JPG




昨日の夜露?一昨日の雨?少しぬれていましたが・・

汚れてもいいからねぇ〜るんるん



P1040121.JPG




早速走り出しましたヤギダッシュ(走り出すさま)




P1040130.JPG




楽しい〜〜〜わーい(嬉しい顔)





P1040131.JPG




びゅ〜〜んダッシュ(走り出すさま)




P1040139.JPG



何回も何回も走ってハァハァいってましたが嬉しそうでした♪


こんな面白いお顔してますけど顔(イヒヒ)



P1040142.JPG



楽しかったねぇ〜ぴかぴか(新しい)



P1040135.JPG



手足がびしょびしょで気持ちわる〜〜いですふらふら

おうちに帰ってすぐにいい気分(温泉)でスッキリしましたよぴかぴか(新しい)




P1040193.JPG




これからの季節は朝が勝負ですね〜〜exclamation×2

頑張って早起きしてまた走りに来ようね〜顔(笑)

今からママのトリミングです〜はさみ

どうな風になったかは・・夜更新しま・・・せん顔(ペロッ)

では〜行ってきまぁ〜するんるん


ニックネーム レナ ママ at 14:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

壊しやさん・・

おはようございます〜〜目

昨日はパソコンが壊れてしまい・・携帯電話からの更新でしたが

えっ?もう直ったの?って? 違います・・・

息子のパソコンでこっそり更新わーい(嬉しい顔)

しばらくお借りしようと思ってます顔(イヒヒ) 居ない間にね顔(イヒヒ)



昨日家に帰ってみると部屋の中は散らかってはいませんでしたが

誰かが(多分息子)TVのリモコンを置きっぱなしで出かけた

ようで・・・こんなんなってましたがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)



P1040088.JPG



バネがボヨンボヨンですバッド(下向き矢印) おまけに電池が・・・



P1040090.JPG



ほんまにぃ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔) 液漏れてないかなぁ・・・危ないしバッド(下向き矢印)


また最近悪戯が激しくなってきているレナヤギ


あんまり悪いのでお仕置きをすることがありますふらふら


その方法は・・・


掃除のコロコロのシールぺったん攻撃ですあせあせ(飛び散る汗)

本人は張られるのが怖いんですがあせあせ(飛び散る汗) 追い掛け回すので調子に乗って

走りまくるんです・・逃げ足の速いのなんのってヤギダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

捕まえるのに必死です顔(え〜ん) 本当はその様子をお見せしたいくらい


です。私がハァハァいってます(笑)


そして確保・・・一瞬で固まってしまいます(笑)


反省しなさ〜〜〜〜いexclamation×2



P1040114.JPG



でもね・・・・


本当は反省してないんですふらふら 見てくださいこの舌チロッってなっているでしょ顔(え〜ん)




P1040113.JPG



このあとしばらくはこのままで反省させましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム レナ ママ at 11:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

壊れた〜(T_T)

image/rena-rena-2009-07-03T22:14:06-1.jpg

とうとう壊れた…

パソコンの電源が入らなくなりました(-.-;)
修理に出すか…(@_@)

買い替えるか…(¥_¥)

ショックです(ノ><)ノ

携帯からの更新でした…
ニックネーム レナ ママ at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

今日はバナナ?

昨日はパパの出張がお泊りになるのかと思ったら0時前に帰って

きました〜♪

朝起きたらこんなものがテーブルの上にありましたヽ(^。^)ノ




P1040041.JPG




いつも東京出張で買ってきてくれる「東京ばな奈」とはちょっと

違いますね〜?

「東京ばな奈の黒ベエ」だそうでするんるん

バナナのカスタードクリームがたっぷりのほろ苦い黒ココアの

スポンジケーキです目




P1040042.JPG




美味しぃ〜黒ハート ・・・・・・なんか視線が目




P1040051.JPG




ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)

では〜レナちゃんの登場です〜わーい(嬉しい顔)





20090702-225627-48556300.gif





ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)





夜になって〜コンビニへ行く用事が出来たので小さいお兄ちゃん

とレナとママでお散歩しながら行ってきました♪





P1040059.JPG





夜でも車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)  ほんと危ないですね。

でも風もあって涼しかったので〜レナも走ってました〜ヤギダッシュ(走り出すさま)

お兄ちゃんは大変(笑)あっ!退院後良好でするんるん元気にしています。



コンビニ近くには小さな車の修理工場があって、そこにいる犬(怒)に遭遇しましたあせあせ(飛び散る汗)





P1040066.JPG




レナの様子は・・・? 





P1040074.JPG





こっちにはママもお兄ちゃんもいてるねんからグッド(上向き矢印)

こっちにきてみなさ〜〜い顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

みたいな感じです。知らんぷり顔(イヒヒ) 

これがランなら逃げまくっているはずですふらふら

そして〜コンビニには入れないので外で待っててくれました猫(足)





P1040067.JPG





たかがコンビニへ行くだけなのにカメラもって行きネタを探した

レナママでした(*^_^*)

あと一日で休みです〜〜〜〜ルンルンるんるん

皆さん優しいコメントありがとうございました♪頑張りまするんるん

おやすみなさい<(_ _)> 









ニックネーム レナ ママ at 23:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

いただきもの〜 いただきもの♪

今日も雨〜雨 帰りはビショビショになりましたあせあせ(飛び散る汗)

今夜はお姉ちゃんが帰ってきません。お仕事の一泊研修です。

お姉ちゃんが今日はレナに会えないので携帯電話から見るのでブログ

更新してねって頼まれました。

今日は近所でお借りしている駐車場代を支払いにいきました。

お茄子食べますか?って聞かれたので・・ハイ!と遠慮なく言った

私です目



P1040030.JPG




持って帰ると・・・・





P1040019.JPG




大きいでしょ?お家の畑で作られているようです〜

茄子っていうねんよ〜ぴかぴか(新しい)




P1040024.JPG




しばらくの間、この紫色の物体にワンワン吠え続けていました顔(イヒヒ)




P1040025.JPG




美味しそうやね〜るんるん



今日はパパも東京へ出張です。お兄ちゃんは帰りが遅いし・・

最近ママと2人きりになることが多いね。

今日はあまりついていない日でしたが。。。嫌な事が多かった顔(汗)

めげずに明日もがんばります〜るんるん








ニックネーム レナ ママ at 21:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

ムシムシ・・・

ほ〜んと蒸し暑いあせあせ(飛び散る汗) 雨でジトジトあせあせ(飛び散る汗)

この時期は嫌ですね〜雨 でもこの梅雨が明けたら・・・

本格的な晴れですね。

この時期は体調を崩しやすいので皆さん気をつけましょうるんるん

偉そうにいってますが、昨日・・私事ですが。仕事から帰ってから

ご飯前だというのに・・お菓子を少々あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)結構

食べてしまいバッド(下向き矢印)途中から気分が悪くなりもうやだ〜(悲しい顔)

昼間咳も出たりしていたし風邪かなぁ顔(汗)

と思ったりして・・そうしたら何だか本当に胃の辺りが痛重い感じでふらふら

結局しんどくて朝まで寝てしまいました。

朝起きたら治っていました(笑) 食べ過ぎだったのかもしれません。

間違いなくお菓子の食べすぎですヽ(^。^)ノ





レナの面白い写真みつけました〜 ヤギなんでそんなん載せるの?



P1030819.JPG



こんなぶっちゃいくなお顔してま〜す(笑)


うそうそ顔(イヒヒ) 今日のレナの写真はこちら下



P1040011.JPG



ニコニコわーい(嬉しい顔)キラキラぴかぴか(新しい)していますよ黒ハート



P1030888.JPG



レナちゃんはおやつも食べていないのにね。ごめんね〜

ママもお菓子の食べすぎはやめますねあせあせ(飛び散る汗)反省もうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム レナ ママ at 23:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

のみ&マダニ予防

なんだか悲しい日曜日・・・

えっ?何でって?  また明日が始まるからですよバッド(下向き矢印)

明日というか・・・仕事ふらふら 

でも泣きごと言ってられませんexclamation×2 今日はレナの病院day

初めてなので〜病院でのみ&マダニ予防してもらいました。

フロントライン?・・みたいな名前忘れました。少し安価でしたあせあせ(飛び散る汗)

日曜日も午前中は診察しているので、たくさんの犬(笑)がきていました。



P1030952.JPG




もう何回も来ているから嫌なんよね〜




P1030955.JPG




でもノミやダニにチックンされたら怖いもんね!!




P1030962.JPG




終わったら笑っています(^−^)




P1030975.JPG




ここに数滴落とすだけ〜なぁ〜〜んや顔(え〜ん)今度から自分でやりましょうヽ(^。^)ノ




そして・・・

今日はパパの用事にレナも付き合ってあげましたよ目

車(セダン)の洗車ですあせあせ(飛び散る汗)

洗車機を通すだけ〜レナは車(セダン)の中から見ています。




P1030973.JPG



P1030971.JPG



P1030972.JPG



洗車機が終わったら掃除機〜レナとママはベンチで見学目




P1030977.JPG




パパ〜御苦労さまでした♪

綺麗にしてくれてありがとう<(_ _)>

そしてそのご褒美に???何で?見ててあげたからヤギ


少し公園へ寄り道しました〜(深北緑地)

4〜5日はシャンプーできないというので・・

ほんのちょこっと芝生で走らせてあげました。





P1030982.JPG




真夏晴れ ほんとに暑い晴れ ドッグランには結構たくさん

のワンコ達がいましたよ。数分入ったけど下が砂なのですぐに出て

きました。



基本ひとりで走る方が好きなレナなのですが(^−^)




P1030987.JPG




P1040002.JPG




P1040003.JPG




行ったりダッシュ(走り出すさま)来たりダッシュ(走り出すさま) ひとりで走って楽しそうでした晴れ


でも流石に暑いわなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)




P1040004.JPG




来週は朝早くから行こうね♪




P1040005.JPG





ニックネーム レナ ママ at 15:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

おでむかえレナちゃん♪

今日土曜日はリビングのエアコンの設置に来てもらうため(買い替え)

いったんケージを隣の和室に移動です。

ケージと言ってもこれはいつも言っていますが・・物置&水飲み場です。

ねっレナちゃんるんるん


P1030922.JPG



でもなんか気になるようで・・・

暫くして見てみると・・・



P1030888.JPG



また〜お顔だけ突っ込んで寝てしまいました眠い(睡眠)

そして・・また暫くして見てみると目



P1030910.JPG



中に入って丸くなって寝ていましたわーい(嬉しい顔)

いつも暑い日当たりのいいところだからね・・・落ち着かなかったのかな。


そして〜夕方 パパそろそろ帰ってくるね!



P1030931.JPG



洋服に着替えてお迎えに行くそうです(笑)




P1030932.JPG



あれ〜?あれは誰?



P1030935.JPG



びゅ〜んダッシュ(走り出すさま) とパパのところへ走って行きました。


でもなぜだか右端を走りますダッシュ(走り出すさま)



そして戻ってくるときも〜



P1030940.JPG



新しくなったエアコンで涼しいねぇ〜〜(^−^)

今日はお散歩にも行かず・・ベランダ掃除でした。(設置するとき恥ずかしいからです(笑))

もう1日目のお休み終わりだよ・・・早いなあせあせ(飛び散る汗)



明日はなにするぅ〜?


ニックネーム レナ ママ at 20:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

今日は露天風呂の日らしい・・・

こんばんはで〜す♪

1週間終わった〜〜〜!(^^)! 私・・・頑張ったと思うexclamation×2

って・・自分で自分を褒めています顔(イヒヒ)

週末って結構飲み会とか誘われたりするのですが・・・

もう最近の私・・仕事が終わったらグッタリきてましてあせあせ(飛び散る汗)

体力ないわ〜もうやだ〜(悲しい顔) お断りして速効で帰ってまいりましたるんるん


晴れ          晴れ           晴れ          晴れ          晴れ



今朝のレナは何か企んでいるよな様子でした。

出かけさせない作戦みたいな行動でした・・・

玄関で寝そべって〜邪魔をするんですよあせあせ(飛び散る汗)

まぁ仕方ないので無視して仕事へ行きましたけどね♪

帰ってきたら〜こんな笑顔でお出迎えしてくれますもんわーい(嬉しい顔)

疲れも取れます・・・取れるはず・・・たぶん・・・?



P1030903.JPG




えぇ〜〜っ?



いきなりですか〜〜〜exclamation&question




私がくつろいでいると・・

こんな感じで誘ってきます。携帯ムービーなので映り悪いです。











知らん顔してたら〜こんな感じで何回もボール投げての合図です!


レナも1週間頑張ってお留守番したもんね揺れるハート

思い切り走らせたら(狭い部屋を)





P1030888.JPG





P1030898.JPG





P1030900.JPG




ゆっくり〜まったり〜ヤギ顔(笑)


明日はちょこっとお散歩行く?





P1030905.JPG


ニックネーム レナ ママ at 21:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

犯人はだ〜〜れ?

昨日のことです。

レナは玩具が大好きで・・色んなものをまんべんなく使って遊びます。

だから捨てられなくて〜いっぱいなんです。

こんなものが見つかりましたあせあせ(飛び散る汗)




P1030886.JPG



あ〜〜〜っexclamation×2


これkeikoさんからレナが小さい頃にもらったくまちゃんです。

おめめはもらってすぐにかじりましたもうやだ〜(悲しい顔)ごめんね・・・keikoさん



これ誰がしたん?




P1030885.JPG



知らん顔しても・・証拠があるねんでふらふら



P1030888.JPG



今日もあそんでたよなぁ〜



はくじょうしなさ〜〜いあせあせ(飛び散る汗) 



P1030890.JPG



ぼろぼろになっても遊んでいます(^−^)よっぽど好きなんやね(笑)

可哀そうなくまさんごめんね顔(泣)
ニックネーム レナ ママ at 23:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

すごい雨・・・・

今すっごい雨が降っていました霧雨

梅雨は嫌ですねあせあせ(飛び散る汗) 今日も一日ムシムシしていましたし・・・

髪の毛も落ち着かないしダッシュ(走り出すさま) 仕事は月曜日で忙しいし目

・・・愚痴ばっかりですね<(_ _)> ちょっとお疲れモードです顔(え〜ん)

まだ月曜やで〜〜〜〜exclamation×2




昨日の続きですが・・・

レナは疲れて布団の上でこんな格好をして寝ていました顔(笑)



クネクネレナちゃんるんるん



P1030846.JPG



うなぎ犬レナちゃんるんるん



P1030849.JPG



どこ見てんの〜レナちゃんるんるん



P1030866.JPG



にこにこレナちゃんるんるん



P1030862.JPG



ぶちゃいくレナちゃんるんるん



P1030864.JPG



ぺちゃんこレナちゃんるんるん



P1030868.JPG



親ばかですね〜(笑)とっても可愛いわ顔(イヒヒ)



昨日久しぶりにスイカを食べました〜(^−^)

とても甘くて美味しかったですよ♪

でも・・私なぜだか瓜系のものを食べると喉が痒くなりますあせあせ(飛び散る汗)

なんででしょうね〜メロンとか大好きなんですけど♪



P1030847.JPG



レナのカットの時にいただいているバンダナたち♪

可愛いですね〜いっぱいたまったらパッチワークでもしようかなるんるん

え?裁縫しないやんって? そうでした<(_ _)>


最後にこの写真〜



P1030872.JPG


向かって左側の耳の毛・・・長いですよね顔(イヒヒ)


雨でジメジメしていますが〜また明日もがんばりましょうるんるん
ニックネーム レナ ママ at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

モケレナ♪トリミングゥ〜♪

こんにちはわーい(嬉しい顔) 

今日は予約のトリミングDayはさみ 前回5月6日から・・1か月半

以上あいてしまいました。 

朝から掃除に洗たくとバタバタと済ませあせあせ(飛び散る汗)

さぁ〜出発で〜〜するんるん

お姉ちゃんも一緒にいきましたよ〜わーい(嬉しい顔)

レナはどこへ行くのかぁ〜ヤギるんるんとドキドキワクワクだった

と思います目



P1030771.JPG



残念〜〜顔(イヒヒ) トリミングです〜(笑)

いつものお姉さんにレナを預け・・順番までケージに入れられあせあせ(飛び散る汗)

ワンワンワンワンどんっ(衝撃) 怒ってましたふらふら

耳の後ろと尻尾が毛玉なのでもしかすると短く刈ってしまうかも・・

と言われてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔) 尻尾は最悪ライオンみたいになると。

えっ〜〜〜がく〜(落胆した顔)どうしよあせあせ(飛び散る汗) 


そして買い物を済ませて一旦お家へ帰り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 

続きの掃除と(まだ済んでなかったんかい顔(汗))昼ごはんを食べて・・

ゆっくりしていると電話るんるん 「レナちゃんカット終わりました〜お迎えお願いします」

その後ろから「わんわんわんわんわんわん」「すみませんあせあせ(飛び散る汗)レナ吠えてますね」

お姉さんが「すごいですね〜声わかりましたか」と言われました。

とにかく甲高い声ふらふらすぐにわかりました<(_ _)>


お迎えに行くと〜他のワンちゃんは誰一人吠えてませんでした(笑)


レナ〜〜お帰り〜目



P1030841.JPG



え〜〜〜っがく〜(落胆した顔)

あっexclamation これは昨日のレナでしたわーい(嬉しい顔)



スッキリレナちゃん登場〜〜exclamation×2



P1030797.JPG



思ったほど耳も短くなく・・尻尾もそれなりに残ってライオンさんには

なれませんでした(>_<) ならなくて良かった(笑)

体重2.6キロ安定しています〜ヽ(^。^)ノ




車の中での様子♪


P1030813.JPG


ん?



P1030814.JPG


すましちゃいます


P1030815.JPG



これは?



P1030816.JPG



疲れてんのに何枚撮る気??



P1030817.JPG



そして・・帰りにドラッグストアーへちょっと寄り道・・・

ママとレナは車でお留守番〜〜



P1030824.JPG




P1030829.JPG



パパ何か買ってきてくれるかなぁ?



P1030831.JPG



パパの薬とお菓子だよ〜〜(^−^)


駐車場に到着車(セダン)


横から見たレナ



P1030833.JPG



体は8ミリって言ってました。



P1030834.JPG



尻尾の毛残ってたね(笑)



P1030837.JPG



お疲れ様でした♪ 眠そうだね〜(笑)

これからまだまだ暑くなるから〜今度は早めにトリミング行こうね〜(^−^)

ニックネーム レナ ママ at 17:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

こんばんは♪

毎日暑いですね〜(>_<) 暑さで疲れが倍増しますあせあせ(飛び散る汗)

そこで・・またこんな暑苦しいものをお見せします目



だれのことはなしてるの?


P1030753.JPG



いえいえ可愛いなぁ〜(^−^)って言ってるのよるんるん



ほんとぉ?

P1030754.JPG



かくことないのにやめたら?


P1030755.JPG



その通りGood

何もないんですよ〜(^−^) 

最近撮ったムービーがあるんですが・・・どうしてもうまく載せれ

なくてあせあせ(飛び散る汗)

だから〜小さい時のムービーを載せます〜るんるん

コロンコロンのレナで〜す目 前にも載せたかな?









ニックネーム レナ ママ at 22:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

☆ご報告☆

今日無事に退院しました<(_ _)>

皆さんご心配をおかけしました<(_ _)>

5月の入院・・・そして再入院、手術と1か月は病院通いの毎日

でした。腸閉塞は通常は手術という方法はとらないのですが・・・

うちの息子の場合は頻繁に繰り返していたので手術になりました。

生まれつき腸回転異常という病気もあったのですが・・大腸が普通は

固定されているものなのに、息子の場合固定せず・・そこに小腸が

巻き込んで腸閉塞を繰り返していました・・・。

手術後にも、バイパス手術のあとがむくんで・・・吐き気が続き

辛いときには看護師さんにもかなりご迷惑をおかけしました。

退院となり先生もとても喜んでくださいました。

(先生若くてイケ面だったんです(笑))

入院中たくさんのお友達もお見舞いに来てくれました。

ほんとにみんなイケ面で揺れるハートビックリしました(なんでそこ?)

息子にとって友達の優しい気持ちがすごく勇気づけられたと思います。

本当に皆さん感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>




ねっレナ〜〜あれ〜〜? へんな生き物ががく〜(落胆した顔)



P1030747.JPG



失礼ね〜〜レナちゃんやよ〜〜わーい(嬉しい顔)


扇風機の風で霧モケモケがこんななってますよ目



P1030737.JPG



とにかくこれで落ち着いたね♪

レナもよく頑張りましたかわいいかわいいかわいい

お留守番頑張ったね! ほんと寂しい思いさせました。

私は新しい仕事が始ったばかりで・・帰りに病院へ行き、疲れましたが

忙しいながらもレナの日記を書くことが〜私の楽しみの一つでした。

皆さんからの優しいコメントもとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

これからはお出かけしたり〜楽しいことを記事にしていけたらなぁ

と思っています。


ねっるんるん 



P1030727.JPG



もうお目目が見えないくらいになりました目



P1030726.JPG



寂しい間イルカさんとお留守番していたレナちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

健康が一番!レナもだよ〜(^−^)

モケモケでぶちゃいくでも良い!!ず〜〜と元気で家族みんなと

一緒にいてね〜るんるん







ニックネーム レナ ママ at 17:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

忙しかった日曜日

土曜日から試験外泊で帰ってきていた小さいお兄ちゃん(^−^)

レナも嬉しそうに昨日は報告をしましたが・・・

今朝はこんな感じ(笑)



P1030675.JPG



久しぶりに大好きなギターを弾いていたのですが・・

レナちゃん嫌いなんですよね〜ギターの音(笑)



私はパパと車の点検の予約日で〜朝から出かけたりしていました。

待っている間に〜こんなものを売ってたので買って帰りました♪

おからドーナツ♪ 美味しかったよ。




P1030675.JPG




夜には大きいお兄ちゃんもきました!!

旅行に行っていたようでお土産を持ってきてくれたよ♪



P1030688.JPG



お菓子いっぱいだね〜(^−^)

というか・・今日は家族そろってレナもとても嬉しそうでした。

反面・・ゆっくりする暇もなくあまり寝れなかったかな目


夜ごはんを済ませ・・次男を病院へ連れていく時間になりました。

レナも一緒にお見送りです。




P1030684.JPG




この2日間、病院でのご飯は全然手をつけていなかったようですが

(味がないそうです)

ご飯はもちろん雑炊でしたが・・食欲も出てきてもうこのまま

退院できそうな感じでした。




お兄ちゃんも心配でしたが〜大きいお兄ちゃんが、レナのPHの数値を

気にしてくれていて・・こんなものを持ってきてくれました。




P1030701.JPG




順調です(*^_^*) 6〜6.5が正常って言ってたと思います。

まぁ・・PHコントロール食べていますからね(笑)




二人のお兄ちゃんを送り届けて帰ってきたら・・




P1030693.JPG




寂しいね顔(汗)

また明日からちょっとだけお留守番してね目?




P1030703.JPG




あ〜疲れたねあせあせ(飛び散る汗)




P1030704.JPG




居眠りしてしまったレナでした(*^_^*)

今も私の横でぐっすり眠い(睡眠)です。よっぽど疲れたんやね〜るんるん

おやすみ〜〜レナ〜〜揺れるハート




ニックネーム レナ ママ at 00:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ちょっと嬉しい土曜日♪

こんにちは〜〜蒸し暑いですね〜わーい(嬉しい顔)



P1030660.JPG



むさくるしいヤギ もしかして・・・レナ?




P1030663.JPG




なぁ〜に? どしたの?




P1030665.JPG




そうなんです! まだ完全に退院ではありませんが・・・

外泊の許可がでたので息子が帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

レナも大喜びでするんるん




P1030666.JPG




それにしても汚いお顔やね〜(笑)

ごめんねレナちゃんふらふら トリミングは来週の日曜日です。

今日は嬉しいね♪

明日の夜にはまた病院ですが・・来週中には退院できそうです。

みなさんご心配をおかけしました<(_ _)>

もう少しです!(^^)! レナも頑張ったしね♪




P1030668.JPG




私も今日はゆっくりできそうです目

家族はみんな揃わないと。。。ですねるんるん











ニックネーム レナ ママ at 16:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

もう少し〜♪ もう少しヽ(^。^)ノ

こんばんは(^−^)

今日も仕事帰りに病院へ〜雨

会社からひと駅くらいあるんですが歩いて行っています。

辛かった吐き気が治まりました。もう検査では腸も動いているし

良い方向へ向かっていると言ってもらいました。

あとは食欲が戻って普通に御飯が食べれるのをまつのみですexclamation



ぴかぴか(新しい)       ぴかぴか(新しい)       ぴかぴか(新しい)       ぴかぴか(新しい)       ぴかぴか(新しい)       ぴかぴか(新しい)



昨日は会社の人たちが〜歓迎会を開いてくださいました。


美味しかった・・・<(_ _)>


090609_193434.jpg


なのでまたまたレナはすねていました・・・?


レナすねてるん?



P1030643.JPG



いえいえご機嫌ですよ〜(^−^)


ホントは動画をとったんですが・・うまくダウンロードできずで(ナンデヤロ・・・)


ボール遊びいっぱいしているところお見せできなくて残念顔(汗)



あっ!そうそうグッド(上向き矢印)忙しい毎日を送っていますがマルチーズカレンダー揺れるハート

私も登録しちゃいました〜。

6日って言うのはわかっていましたが・・正午からなのに気がついたの

夜でした。でもちゃ〜〜んとレナのお誕生日5月19日に登録でするんるん


P1030653.JPG


嬉しから〜いっぱい買って友達に配ろうかな(笑)

今週もあと2日・・・がんばろうあせあせ(飛び散る汗)

おやすみなさ〜〜〜い眠い(睡眠)
ニックネーム レナ ママ at 00:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする